

03/22のツイートまとめ

delfyng

@SEALs501 まぁなぁ
03-22 23:54

なのは見終わったし戦車野郎
03-22 23:53

@SEALs501 ど、どんまい・・・
03-22 23:53

EDキタァあああああああ
03-22 23:53

@masiro_simaro ははははは!
03-22 23:52

なのは見ながら泣いてるおっさんがこちらになります
03-22 23:51

アルカンシェル普通にかっこいいのにこの一回しか使わない
03-22 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-22 23:43

凍ってるクロのくんかっけぇな
03-22 23:42

黒のかっけぇな
03-22 23:42

挿入歌きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-22 23:38

@SEALs501 がんば!
03-22 23:36

@SEALs501 いい技術!
03-22 23:35

はやて甲冑きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-22 23:33

ブラストカラミティとかキチってる攻撃だろこれwwwwww
03-22 23:31

全力全開!
03-22 23:29

@camouflage07 ですね
03-22 23:29

やべぇフェイトが復活して二人で並んでるシーンめっちゃかっこいい!!!!!!
03-22 23:27

9歳がこんな肉弾戦ヤッてんじゃねぇよwwwwwwwwww
03-22 23:25

SNOWRAINだったか、これ流れ始めた瞬間涙腺崩壊したわ
03-22 23:24

エクセリオンきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-22 23:23

というかマジでBGMかっこ良すぎるだろ!!
03-22 23:22

@whitedemon_27 まぁな
03-22 23:22

正直このリインフォースと対等というわけじゃないがやりあったなのははマジで鬼畜だと思うんだ・・・・・・
03-22 23:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 23:14

彼のことを我々は決して狙撃に使わないあたりあほな俺 三暗刻で我慢7.62mm DIS ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 23:13

やばいマジで劇場版なのは2ndかっけぇ・・・・・・
03-22 23:12

PS3アップデートかよ
03-22 23:11

あくまで、いいよ     わかってもらえるなら、あくまでもいい!!
03-22 23:09

@Hagewota うむ
03-22 23:04

リインフォースも相変わらずかわいいなぁ
03-22 23:03

@maronn7 ソレは言うなよw
03-22 23:01

@surumelth かっこいい
03-22 22:59

やばい本当に地味―ヤルキだwwwwww
03-22 22:54

@FATE_AsDF リンディ提督結構かわいいなぁと思いながら見てるw
03-22 22:54

@maronn7 だよねw
03-22 22:53

ジミーがヤルキ過ぎて怖い
03-22 22:53

@FATE_AsDF 同志
03-22 22:52

バルディッシュのあのローダーがかっこいいwというかもう少女の部屋じゃないよなフェイトの部屋w
03-22 22:51

よく見るとちゃんと乳首がある円盤シリーズ
03-22 22:48

新システムきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-22 22:48

リンディ提督戦闘きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-22 22:47

レイジングハート「なかなかおしゃれでしょう?」 ただの球体が何を言う
03-22 22:45

@whitedemon_27 うむ
03-22 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-22 22:43

@whitedemon_27 まじでかっこいい!!
03-22 22:40

@whitedemon_27 だよな!!
03-22 22:39

なのは2ndの最初の戦闘BGMはかなり好み
03-22 22:38

@whitedemon_27 あぁ、友達がディスク持ってきたから見てるの
03-22 22:35

え?なのはの映画しらないの?
03-22 22:32

ゆず放送してるのか・・・・・・だがなのはセカンドMOVIEの方が有線だ!
03-22 22:31

相変わらずのリンディ茶wwwwww
03-22 22:27

フェイトちゃんわかーい
03-22 22:26

なのはは何時見てもいいなぁ(劇場版
03-22 22:24

セカンドエースみてるなー
03-22 22:22

訴訟ワンちゃん。そろそろあくかな冷蔵庫になにもないんだよな・・・そろそろ PC と車のエンジン消して寝ないとな まぁ、さて寝ようかからの夜間招集なら何度もあるから慣れてるけど あ、出品予定のガバ箱詰めしないと... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 21:50

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...お、俺はカミトと寝るんだ! 社会の窓wwwwwwwwwwこんどほしさかさんに出会えたらもっとフレンドリーになろうあ、ごじった7.62... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 21:48

セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 訴訟ワンちゃん。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 21:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-22 21:43

@whitedemon_27 gannbaw
03-22 21:21

@RPKENTA がんbれー!
03-22 21:19

@whitedemon_27 おぉ?おぉ?
03-22 21:18

あと7万・・・・・・
03-22 21:18

さて、さっさと戦車経験値貯めるか・・・
03-22 21:18

@RPKENTA 健康第一!
03-22 21:18

@RPKENTA おぉう。。。。。。お大事に
03-22 21:17

ハリーの嫁があれか
03-22 21:15

麻雀はテンション・・・・かとーさんの熱々シフトノブ 三暗刻で我慢あと1半荘くらいなら・・・・←これでも意...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 20:34

ほしさかさんの被害者続々お、俺人見知りなんで気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 19:32

彼のことを我々は決して忘れはしない・・・・被害者珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 19:28

衛生兵はどこえええええええええええええええええええ ミスったとぶお、俺人見知りなんで清一色四暗刻・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 18:15

珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 18:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-22 17:43

ヤクパン4にしてぇ WoT なー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 17:09

きなもこさんと酒飲むわんちゃん3200円だからまんまこれで参加料は払えるな後30分くらいこのミニストップにいよう気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 17:09

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。かとーさんの熱々シフトノブ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 17:08

俺はカミトとねるんだい!。 そろそろあくかなこの調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 一人と酒の見に行きたい 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 15:47

これは本当に被害者の会設立 珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいよう気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 15:47

こんなホモォダンスだよきっと最近俺弄られキャラじゃね? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 14:40

麻雀しながらのツイッターは面倒 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 14:36

後30分くらいこのミニストップにいよう字一色がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 13:33

・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 10:50

訴訟ワンちゃん。― インファントリー・ジャーナル誌 あ、ごじった三暗刻で我慢あと1半荘くらいなら・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 10:48

@gyakusaka 待ち受ける機銃群
03-22 10:13

www 被害者多い・・・・・・・・・ M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・・ 最近俺弄られキャラじゃね? うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 09:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-22 08:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 08:22

かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...あ、ごじったこれはフリッツさんのケツにガチで6mmを・・・・・ 。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 08:21

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 07:19

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!。 字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 07:19

うっし、とりあえず終わった。 マウスでてきたw後30分くらいこのミニストップにいようおなか痛い お、俺人見知りなんでうっし、とりあえず終わった。 ちょ、ほしさかさんの被害者の会設立できるんじゃ・・・・・←これでも意... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 06:11

麻雀はテンション・・・・明日の朝飯と夕飯どうするか...字一色がぁあああああああああああああああああああああ俺はカミトとねるんだい! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 05:11

アリアのガバメント美品 http://t.co/teMr24Mq1J #ヤフオク
03-22 04:47

@AbsoluteYurie ういっす
03-22 04:34

@AbsoluteYurie うふふふふ
03-22 04:33

@AbsoluteYurie え?
03-22 04:25

カミトとねるんだ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 04:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-22 03:43

全く使えないケオD
03-22 03:38

そういや一応T26E4あるんだよな。ネタで
03-22 03:38

@KATO_blue_jokes うん
03-22 03:36

@KATO_blue_jokes しちゃうしちゃう??
03-22 03:35

@KATO_blue_jokes なぜそうなるw
03-22 03:34

@KATO_blue_jokes お・・・・・・
03-22 03:34

さっきのは美味しすぎた。と言うかISが履帯切られすぎてて笑ったw
03-22 03:32

@KATO_blue_jokes ぐぬぬ・・・
03-22 03:32

@KATO_blue_jokes へ、変態じゃないw
03-22 03:31

IS6とKV4とティーガー2とKV1S撃破したったw
03-22 03:30

@KATO_blue_jokes なんでだろう・・・
03-22 03:30

@KATO_blue_jokes えw
03-22 03:27

@KATO_blue_jokes ソレも経験あるよw自分のでw
03-22 03:25

@KATO_blue_jokes ぎゃぁああああああああああああああそれ経験あるからやめてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-22 03:23

@KATO_blue_jokes ひぃwかとーさんにぐんそうw
03-22 03:20

@KATO_blue_jokes 逃げる前に袋叩きにされてしまうよ!!
03-22 03:18

@KATO_blue_jokes フンメルの機動力でソレはキツイっす・・・・・・袋叩きにされまする
03-22 03:17

@KATO_blue_jokes しぬw
03-22 03:15

@KATO_blue_jokes 自走砲の着弾範囲割りと運要素強いのでうまく運ばないとキツイっすw
03-22 03:15

@KATO_blue_jokes 砲塔あたりでしたっけISは
03-22 03:12

・・・・・・ISー3破壊するのに4發使いました
03-22 03:12

@RPKENTA ヨユーじゃないっすw書記長に直撃と至近弾でも4發使いますw
03-22 03:08

@RPKENTA えw
03-22 03:05

@RPKENTA 今乗ってるよwww
03-22 03:02

@RPKENTA まじかー
03-22 03:01

@RPKENTA www
03-22 03:00

@RPKENTA 酔ってたんです・・・・・・・
03-22 02:59

90回位勝てば可能
03-22 02:59

GwPantherまであと7万くらいか・・・
03-22 02:59

@RPKENTA 友達とノリでヤッテしまったw
03-22 02:58

@RPKENTA フリーⅣ駆逐作るのに全部使ってしまった・・・
03-22 02:56

@RPKENTA ww
03-22 02:52

@RPKENTA hm・・・
03-22 02:52

@RPKENTA そうでしたっ!
03-22 02:48

フンメルでE75破壊したことあるけど
03-22 02:47

@RPKENTA だって間違いなく撃破されるのが見えてるw
03-22 02:46

そもそもTier10相手にTier6の自走もう貫通できるかわかんない
03-22 02:45

@RPKENTA こわぁ・・・・・・
03-22 02:45

...そんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 02:45

@RPKENTA 早ければ今週末かなw
03-22 02:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-22 02:43

@RPKENTA 絶賛制作中だってばよw
03-22 02:42

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。そんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 02:42

もう少しでGwPantherとか言えない
03-22 02:42

@RPKENTA やめてくれw
03-22 02:41

@RPKENTA 即死しますがな
03-22 02:41

@RPKENTA え?Tierなんです?
03-22 02:39

戦車の話して戦車乗りたくなってきたけどとある発言により戦慄を覚える・・・・・・
03-22 02:39

@RPKENTA ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-22 02:38

@RPKENTA 月1位で乗れるかもしれないけど・・・・・・まぁ厳しいね
03-22 02:37

@RPKENTA まぁ後悔はしてないしむしろワクワクしてますがね!
03-22 02:37

@RPKENTA いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-22 02:36

@RPKENTA うむ・・・・・・
03-22 02:35

@RPKENTA サクサク経験値溜まってほしいでふ・・・・・・
03-22 02:34

@RPKENTA ・・・・・・
03-22 02:33

@RPKENTA さっさと終わらせるに限る
03-22 02:32

@RPKENTA あれ面倒臭い…ドイツらしいけど
03-22 02:31

@RPKENTA たぶんヤクパンくらいが、いわかんないな
03-22 02:28

@RPKENTA 弱点内ことへの違和感
03-22 02:25

禿げがちようしのってるのか。今度こそ脱毛材だな
03-22 02:23

怯える夜空よかったわ
03-22 02:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 01:34

珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいよう字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!そろそろ PC と車のエンジン消して寝ないとな まぁ、さて寝ようかからの... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 01:32

http://t.co/hjopHEYNRA
03-22 01:18

セーフティーで痛々しいブランキング1位wwwwwwwwww 。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-22 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
