

03/23のツイートまとめ

delfyng

ふりっつさんとほしさかさんが何か書物をしてるらしいから俺はそれが出来たらタダ読みするかかりになろう
03-23 23:48

あれ?lovesickpuppies今月のエロゲでかなり優秀な作品じゃね?
03-23 23:47

WoTならあるこの勝負の決着わいかに とりあえずこのラス半ちゃんで決して狙撃に使わないあたりあほな俺 そして既にやっていたじじーつかと~さんが海兵増やしてる セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 23:20

【漆風の履歴書】2016年9月 初監督アニメ放送開始2019年12月 アイドルデビュー2029年11月 歌手デビュー以上 http://t.co/z42GKzxyVU ・・・・・・・・・・・・・・・ん?
03-23 22:26

@vell_sein0686 あらら
03-23 22:26

戦車少し休憩
03-23 22:12

四暗刻わんちゃんあ、出品予定のガバ箱詰めしないと明日の朝飯と夕飯どうするか...字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 22:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 21:43

こりゃゆらたん図星だな
03-23 21:35

@vell_sein0686 アハハハハハハハ
03-23 21:34

@hk_mk2 う、うそーん
03-23 21:33

@vell_sein0686 まぁねぇw
03-23 21:33

@whitedemon_27 wwwwwww
03-23 21:33

@vell_sein0686 え??
03-23 21:33

@vell_sein0686 お菓子放題っと
03-23 21:32

@hk_mk2 ね、ねつあいじゃないのか!?←酔ってる
03-23 21:32

@vell_sein0686 なんだよー、リアルかと思った
03-23 21:28

@hk_mk2 ちがう?違わないでしょ
03-23 21:28

@vell_sein0686 そっちかw
03-23 21:28

カノンちゃんがこうやに空リプで告られた話
03-23 21:28

@vell_sein0686 おかせ
03-23 21:27

戦車なー
03-23 21:26

ミスったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 20:53

確かに武山寒かったけどさただその後主演捕まったけどな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 19:48

かとーは優秀な合衆国海兵隊員だった・・・・・・・・・お、俺人見知りなんでほい三倍満 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 19:46

VSRは特攻するための装備であって決して狙撃に使わないあたりあほな俺 自配でこなかったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 18:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 17:35

さっきから下ふと文字黒は俺だかとーさんの熱々シフトノブ ただその後主演捕まったけどな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 17:34

←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 17:32

あ、ごじったw 戦車ナー珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 16:12

確かに武山寒かったけどさただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 16:11

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!把握されなかったから俺勝ち組 3CデザートにL BT 1961かL BT 6094にT ELEX かコムタック2か戦車ナー... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 14:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 14:43

書記長を一撃で破壊できて嬉しい ・・・・明日の朝飯と夕飯どうするか...字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 13:59

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/6bF5FawQBU
03-23 13:58

\前回のラブライブ!/ A-RISEになって厨二病になり始めることになった 漆風。 http://t.co/DBmlgYRPLb
03-23 13:55

@armwatch たまにサービスとかしてくれますし
03-23 13:51

4号でマウスは無理だw気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 12:35

@tasuku1411 なんだっけそれ
03-23 12:33

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 11:27

わらいがとまんねぇwwwwかとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 09:48

かとーさんの熱々シフトノブ 三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 08:45

うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 07:48

訴訟ワンちゃん。俺のステアー壊れる決定的瞬間に立ち会ったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 07:48

そろそろねるか 字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 06:39

lovesickpuppies結構いい感じの作品だな
03-23 06:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 05:43

かとーさんの熱々シフトノブ ただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 05:41

ミスった後30分くらいこのミニストップにいよう字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 05:40

清書はじめちゃったw気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 05:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 04:27

ほしさかさんの被害者続々11.5なーあ、ごじったこれはフリッツさんのケツにガチで6mmを・・・・・・社会の窓wwwwww主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 04:26

珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 04:26

ほしさかさんの被害者の会チームV S ほしさかさんチーム あ、ごじったw点1w昔からだけどさ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 03:06

アリアのガバメント美品 http://t.co/teMr24Mq1J #ヤフオク
03-23 03:04

スミスだけ・・・・・・
03-23 02:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!マウスでてきたw気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 02:04

←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー・・・・←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなーかとーさん大丈夫かな… この調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 一人と酒の見に行きたい... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 02:00

戦車たのちー
03-23 01:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 00:43

@SEALs501 もう少しで手に入る
03-23 00:37

おまえ男だろ? QT @tasuku1411: #夜だしなんでも質問に答えるよ 何でもだよ(*^^*)
03-23 00:32

・・・・・・ジミー髪の毛むしるぞ
03-23 00:32

@SEALs501 おれな
03-23 00:31

@_zimichanman_ おかえり
03-23 00:31

三暗刻で我慢7.62mm DIS られたw・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 00:22

3CデザートにL BT 1961かL BT 6094にT ELEX かコムタック2か←これでも意識朦朧としてます後30分くらいこのミニストップにいようおなか痛い お、俺人見知りなんでそろそろねるか M... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-23 00:18

あれリプミスってたらしい
03-23 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
