

03/24のツイートまとめ

delfyng

@ugaki1945 @RPKENTA 見事な漢のチリざま・・・・・・
03-24 23:58

ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああIS8が3両
03-24 23:57

@RPKENTA @ugaki1945 ISとT34とKV4とパンターに囲まれて逃げ場なくてとりあえずパンターに突撃道連れ的な心境・・・・・・
03-24 23:56

@ugaki1945 @RPKENTA じっさいだったらもう生きた心地しないだろうなぁ
03-24 23:51

おいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヤクパンこの野郎誤射すんじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ (続く) http://t.co/I53Zt20Y8R
03-24 23:50

フンメルでIS6KV5KV3T34T250撃破でけた
03-24 23:46

@ugaki1945 @RPKENTA 群がる米帝・・・・・・ホモォ
03-24 23:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 23:43

@RPKENTA @ugaki1945 なるほど
03-24 23:39

@hayasemitsuki 了解です!
03-24 23:39

@hayasemitsuki 今ちょっと医者に日をずらしてもらってる―
03-24 23:38

@ugaki1945 @RPKENTA なにしてるんだジークは!
03-24 23:37

きっと二人がホモォだからなんだ!だからあんなキチガイ戦果あげられるんだ!←((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
03-24 23:33

@RPKENTA @ugaki1945 それもおかしいよw
03-24 23:32

自走砲で重戦車に特攻する俺もあhだが
03-24 23:31

@ugaki1945 @RPKENTA おかしい、おかしいよw
03-24 23:31

99でグラマン・・・・・・
03-24 23:31

@RPKENTA おいおいw
03-24 23:26

・・・・・・・ 書記長一撃でぶっとばしたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 23:15

おーじさんの絵私大好きです
03-24 22:45

@armwatch こわ
03-24 22:13

帰宅した。戦車やる
03-24 22:13

書記長一撃でぶっとばしたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 麻雀しながらのツイッターは面倒 7.62mm DIS られたw・・・・ M 14二丁にステアーH... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 21:54

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 20:50

wwwwそろそろあくかな最近俺弄られキャラじゃね? うっし、とりあえず終わった。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 20:48

むしろ室内暑いですよかとーさん ほしさかさんの被害者の会チームV S ほしさかさんの被害者ちょ、ほしさかさんの被害者の会設立できるんじゃ・・・・・←これでも意...そろそろあくかな最近俺弄られキャラじゃね... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 19:38

・・・・かとーさんの熱々シフトノブ 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀はテンション・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 19:38

・・・・何一つ揃ってねぇ ただその後主演捕まったけどな←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 18:36

・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!そろそろあくかな最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 17:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 16:43

かと~さんが海兵増やしてる セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 16:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。かとーさんの熱々シフトノブ 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 15:11

@Mills7 レオーン
03-24 14:05

え、ランキング1位wwwww冷蔵庫になにもないんだよな・・・・・←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 14:03

@ren1918 スワット式訓練
03-24 14:03

かつやなー
03-24 13:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 12:43

こんなホモォダンスだよきっとほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 12:41

と言うかあの日は壊れ物とおとしもの多かったなぁ~(10個以上おとしもの拾った 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 12:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 11:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!かと~さんが海兵増やしてる …ねりゅかとーさんの熱々シフトノブ 三暗刻で我慢...。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 11:25

HCLIのワッペン欲しいきなもこさんと酒飲むわんちゃん3200円だからまんねぇwwwwあたった VSR ...。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 09:49

・・・・あ、ごじった←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 09:48

あ、ごじったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 08:47

と車のエンジン消して寝ないとな かとーさん大丈夫かな… この調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 あ、ごじったw点1w昔からだけどさ...。 それはホモォなところに要られるかっ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 07:38

・・・・・・←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 06:34

清書はじめちゃったwこんどほしさかさんに出会えたらもっとフレンドリーになろう最近俺弄られキャラじゃね? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 06:31

カミトとねるんだ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 05:26

まるなルート攻略完了
03-24 05:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 04:43

うっし、とりあえず終わった。 ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 04:08

まるなルート入った
03-24 03:23

被害者多い・・・・・きめた ミスったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 03:02

ん~、そろそろ戦車再開しようかまよう
03-24 02:59

3月はLOVESICK PUPPIES神だな
03-24 02:26

― インファントリー・ジャーナル誌 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀はテンション・・・・ M 14二丁にステアーH C にV SR ...こんどほしさかさんに出会えたらもっとフレンドリーになろう... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 01:54

うっし、とりあえず終わった。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 01:52

@RPKENTA そりゃたいへん
03-24 01:36

@RPKENTA おつかれさま!
03-24 00:58

←サガベに飢えるおっさんです
03-24 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 00:43

あぁ・・・・・・M16とか軽そうでいいなぁ・・・・・・
03-24 00:37

サバゲしたいよ・・・・・・・・・・
03-24 00:36

・・・・・・・・・・
03-24 00:34

誰か俺に銃をくれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-24 00:33

財布の中に5kしかなくて泣いてますはい
03-24 00:32

@taione7878 お、おう
03-24 00:31

かと~さんが海兵増やしてる セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 00:31

せんしゃやろう 書記長を一撃で破壊できて嬉しい ミスった・・・・きめた ミスったw点1w昔からだけどさ...確かに武山寒かったけどさ・・・・・ そろそろあくかな最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-24 00:31

@asadaminato 怖いけど俺は決意した
03-24 00:29

@taione7878 ww
03-24 00:29

俺は黒猫と綾瀬派だけどな!
03-24 00:27

桐乃のげへげへまたきけるのかw
03-24 00:27

M14→メカボ飛んだ ステアー→メカボ飛んだ チェイタック→撃てない・・・ VSR→飛ばない ミニミ→トリガーが反応しないでいじったら全て壊れた
03-24 00:27

あひゃひゃひゃひゃひゃ
03-24 00:25

まぁその前に銃なんか全部ぶっ壊れましたがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-24 00:24

意地でも病院イカねぇぞ
03-24 00:24

メルクリアwwwwwwwwwwww
03-24 00:24

@hayasemitsuki ・・・・・・・・・・左足がね・・・・・・・・・・痙攣がね・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-24 00:22

誰だよあのキャラw
03-24 00:21

はんけつw
03-24 00:21

・・・・・・・・・・リビングに降りたら27日病院行くことになってておしっこちびりそになるおっさんの構図
03-24 00:17

アリアのガバメント美品 http://t.co/teMr24Mq1J #ヤフオク
03-24 00:13

ゆらたんれしゅらにハマってるのか
03-24 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
