

03/25のツイートまとめ

delfyng

三暗刻で我慢ミスった後30分くらいこのミニストップにいようそんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 23:05

@surumelth おなじく
03-25 22:03

@gunwithwings MAD思い出すw
03-25 22:03

アリアのガバメント美品 http://t.co/teMr24Mq1J #ヤフオク
03-25 22:02

コテハンつけても呼んでくれないそうですが書記長こえええぇえええええええええええええええええええええええええええええええ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 21:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 21:43

@hayasemitsuki ホントソレネ・・・・・・
03-25 21:25

かとーさん、覚悟しておいてね、俺の部屋、めっちゃ汚いから
03-25 20:57

@hayasemitsuki しっかし、明日この汚い部屋にかとーさんくるのかw
03-25 20:54

@hayasemitsuki ん~、装弾数から見て89かなぁ
03-25 20:50

そして既にやっていたじじーつきめた あぶなw・・・・何一つ揃ってねぇ ただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 20:43

@hayasemitsuki あらら
03-25 20:12

ちょっとまって、その前にかとーさんどこで飲むつもりだったの
03-25 20:06

@hayasemitsuki でたぁwwwwwwwwwwww
03-25 20:04

@hayasemitsuki ん~、若干迷う
03-25 20:03

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 19:39

― インファントリー・ジャーナル誌 一人と酒の見に行きたい 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 19:37

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんに罵られハイデマリー・w・シュナウファーちゃんの友達になれるのなら俺もう何もいらない><
03-25 19:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 18:43

社会の窓ww春閣下。そろそろねるか M 14二丁にステアーH C にV SR ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 18:31

ほい http://t.co/6zXNnUwM3Q
03-25 18:14

ミスった。こっち
03-25 18:14

ほい http://t.co/ApiEvq1RBe
03-25 18:13

@hayasemitsuki M4以外ならなんでもイイデフ!
03-25 18:04

動くな、俺はノンケだ
03-25 17:59

アリアのガバメント美品 http://t.co/teMr24Mq1J #ヤフオク
03-25 17:58

部屋きったねぇ・・・・・・・・・・これ人泊まれる部屋じゃねぇよ
03-25 17:58

帰宅したお―
03-25 17:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。書記長こえええええええええええええええええええええ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 17:15

かとーさんの熱々シフトノブ ただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 17:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 16:43

ちょっと病院行くので離脱します
03-25 16:08

朝まで飲むって死ねる俺w
03-25 16:05

@RPKENTA なんだとW
03-25 16:04

きめた そろそろあくかなただその後主演捕まったけどな←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 16:02

@hayasemitsuki おつかれー
03-25 16:02

@RPKENTA 飲めるよ―
03-25 16:02

@hayasemitsuki そのラインナップW
03-25 16:02

←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなーお、俺はカミトと寝るんだ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 16:01

@RPKENTA まぁ迎えに行くよん!
03-25 16:00

@ellen_divers 1番突撃!いちばぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!
03-25 16:00

@RPKENTA なんだとw
03-25 16:00

@ellen_divers かいちょうかっかばんざぁああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!
03-25 15:59

@RPKENTA 全然いいよー、電車でこっち方面まで来るの?
03-25 15:58

@RPKENTA 明日の何時にこっち来るんです?
03-25 15:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 14:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 14:50

ほしさかさんの被害者わらいがとまんねぇwwwwwww... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 13:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 12:43

@Most_ST あれ油臭いし
03-25 12:41

はんぺんせんせいのイラストの…オナホ
03-25 12:40

@Gproject_info そんなのもあったのかぁ。あ、今日新作届きましたよー
03-25 12:39

@SEALs501 ちはたんヾ(^▽^)ノ
03-25 12:37

@SEALs501 気になるな
03-25 12:33

@SEALs501 え?まじ?
03-25 12:33

@surumelth ほ、ほもぉ?
03-25 12:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 12:18

@y_koshima あれま
03-25 12:17

女装?希にするが
03-25 12:16

@y_koshima 日光?
03-25 12:14

@hayasemitsuki すみません27日銃カシテイタダケマセンカ?
03-25 12:10

あ、ごじったw点1w昔からだけどさ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 10:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 10:34

@p_synn おれもうかったわ
03-25 10:29

@gyakusaka おはようございます!!!!!!!!!!ヾ(^▽^)ノ
03-25 10:28

@p_synn 間違えすぎだ
03-25 10:28

@gyakusaka ごめんなさい
03-25 10:27

←銃ガス以外全滅した人
03-25 10:24

森ユニだったっけ…道覚えてないが早めにでれば迷ってもしなないかな
03-25 10:22

@RPKENTA なんだと(笑)
03-25 10:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 09:43

マウスでてきたw WoT ならあるこの勝負の決着わいかに とりあえずこのラス半ちゃんで決して狙撃に使わないあたりあほな俺 三暗刻で我慢7.62mm DIS ...。 ・・・・ M 14二丁にステアーH C... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 09:24

衛生兵はどこえええええええええええええええええええええええええええええええええ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 09:22

被害者多い・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 08:10

書記長を一撃で破壊できて嬉しい マウスでてきたw被害者多い・・・・・・被害者の会チームV S ほしさかさんの被害者。 確かに武山寒かったけどさただその後主演捕まったけどな気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 08:09

...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 08:08

確かに武山寒かったけどさただその後主演捕まったけどな←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 06:52

彼のことを我々は決して狙撃に使わないあたりあほな俺 三暗刻で我慢...確かに武山寒かったけどさただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 05:39

そろそろあくかなこの調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 一人と酒の見に行きたい 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 04:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 04:18

清書はじめちゃったw麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 04:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 03:43

ヤクパン4にしてぇ お、俺はカミトと寝るんだ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 03:10

訴訟ワンちゃん。コミ1行けない・・・・・ M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・かとーさんの熱々シフトノブ 三暗刻で我慢あと1半荘くらいなら・・・・・・・ きなもこさんと酒飲むわんちゃん... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 03:08

アリアのガバメント美品 http://t.co/teMr24Mq1J #ヤフオク
03-25 02:15

そろそろPCと車のエンジン消して寝ないとな かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...俺はカミトとねるんだい! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 01:55

トン様に色々と聞きたいことがある最近
03-25 01:52

@RPKENTA @ugaki1945 これが現実かっ!
03-25 01:02

@RPKENTA @ugaki1945 そしていつしかそんな彼を憧れる訓練兵達が殺到し後部機銃手がパイロットの数を越えていく(割りとありえる現実
03-25 00:58

@ugaki1945 @RPKENTA ・・・・・・・・・・∠(`・ω・´)
03-25 00:56

@RPKENTA @ugaki1945 旋回機銃万歳!
03-25 00:52

@ugaki1945 @RPKENTA 大戦果だ!(うつろな目
03-25 00:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 00:43

銃を降ろせ!銃を降ろせェ!!!!!!おまえがおろせェ!!!!!!!!!!!11
03-25 00:39

@RPKENTA @ugaki1945 いってらしゃぁーい
03-25 00:38

私はスパイじゃありません!私はスパイじゃありません!>シマパンスキーさん
03-25 00:37

@RPKENTA @ugaki1945 う・・・・・・・・・・・・督戦隊前へ!
03-25 00:37

@RPKENTA @ugaki1945 いや、1機での戦果ってことなら・・・・・・そうでもないのか・・・・・・
03-25 00:32

@RPKENTA @ugaki1945 ・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-25 00:30

うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 00:29

それはホモォダンスだよきっと俺はカミトとねるんだい!ヤクパン4にしてぇ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-25 00:29

@RPKENTA @ugaki1945 え?まさかこれで負け?
03-25 00:27

@RPKENTA @ugaki1945 おぉ、大戦果
03-25 00:24

@RPKENTA @ugaki1945 は、はい
03-25 00:20

@RPKENTA @ugaki1945 (何故かとーさんは語源可笑しいのだ?
03-25 00:15

@RPKENTA @ugaki1945 よし登録した!
03-25 00:08

右手敬礼の顔文字がない・・・
03-25 00:06

@RPKENTA @ugaki1945 なんかこれしか敬礼のパターン顔文字ない・・・・・・
03-25 00:06

@ugaki1945 @RPKENTA (`・ω・´)ゞ
03-25 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
