

03/26のツイートまとめ

delfyng

かと~さんが海兵増やしてる セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 23:33

俺はカミトとねるんだい!ヤクパン4にしてぇ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 22:20

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 22:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。うっし、とりあえず終わった。 ・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 21:09

ちょ、ほしさかさんの被害者多い・・・・・お、俺人見知りなんでうっし、とりあえず終わった。 ・・・・かとーさんの熱々シフトノブ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 21:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 20:43

そろそろねるか M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・お、俺人見知りなんで気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 20:01

かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 19:59

春閣下。4号でマウスは無理だwせんしゃやろう 。 ←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 18:53

あ、ごじったこれはフリッツさんのケツにガチで6mmを・・・・・・・被害者極度の人見知りです ミスったとぶお、俺人見知りなんでうっし、とりあえず終わった。 ― インファントリー・ジャーナル誌 あ、ごじったw点... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 18:51

目的地周辺
03-26 18:25

あと700mあたり
03-26 18:21

も!もうまもなく!
03-26 18:18

予定より50ふん遅れてる
03-26 18:10

後3キロ…
03-26 18:09

そして最低なまでに遅れてる
03-26 17:55

やべ、上をブラックホーク飛んでる。エンジン撃たれる
03-26 17:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 17:43

この渋滞である http://t.co/970zdQhAo7
03-26 17:40

珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいよう気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 17:36

― インファントリー・ジャーナル誌 あ、ごじったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 17:34

ほんまになんなんこの渋滞(ななみんふう
03-26 17:32

後14キロ程度なのに渋滞のせいで
03-26 17:27

@RPKENTA もう少しで板橋ジャンク
03-26 17:09

渋滞だと…
03-26 17:07

@RPKENTA それ目印にするかな
03-26 16:23

かとーさんの熱々シフトノブ 三暗刻で我慢ミスったw点1w昔からだけどさ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 16:17

近くに幼稚園があるのかな…
03-26 15:57

さて、迎えに行くかな
03-26 15:52

ヤクパン4にしてぇ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 14:46

その花びらにくちづけを? まぁ、さて寝ようかからの夜間招集なら何度もあるから慣れてるけど そして既にやっていたじじーつ麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 13:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 12:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!書記長こえぇえええええええええええええええええええええええええええ そろそろあくかなこの調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 12:16

ちょ、ほしさかさんの被害者の会設立 かと~さんが海兵増やしてる セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 12:16

ほしさかさんの被害者の会チームV S ほしさかさんチーム うっし、とりあえず終わった。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 12:14

麻雀はテンション・・・・←これでも意識朦朧としてます後30分くらいこのミニストップにいよう清一色四暗刻 M ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 10:26

― インファントリー・ジャーナル誌 一人と酒の見に行きたい 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 08:01

かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 08:01

IS、ティーガー、SU152、M7、M7
03-26 07:11

4駆逐で5両撃破!
03-26 07:10

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!そろそろねるか WoT ...おいボトラーw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 06:52

書記長を一撃で破壊できて嬉しい ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 06:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 06:43

@RPKENTA www
03-26 06:11

至近距離で動けないフェルディに至近距離で15cm砲ぶち込んだ。快感過ぎてわろえない
03-26 06:11

@RPKENTA 了解ぽよ。大体5時くらいで大丈夫ですか?
03-26 06:10

戦車道なー
03-26 06:05

フンメルで粘れば1日で2万EXPいけるだろ
03-26 05:57

部屋汚いけど掃除する気が起きない人←
03-26 05:53

そういやかとーさんお風呂とかどうするんだろう・・・・・・
03-26 05:51

ガチで眠れん。これは本格的に戦車道やるしかないな
03-26 05:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 05:43

やばい起床ラッパ聞いたら完全に目が覚めた
03-26 05:41

少し戦車道やろうかしら・・・・・・
03-26 05:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!戦車ナーミスったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 05:36

ばあちゃんいきなりおおどり始めんなwwwwwww
03-26 05:32

4号シュルツェン無いほうが隙
03-26 05:31

パンツァー・フォー!!
03-26 05:31

ん?EDで4号色変わってる?
03-26 05:30

ガルパン最終階見てるんだけどなんか4号がかっこ良く見えてくる
03-26 05:27

やばいなんか寝れなくなった・・・・・・
03-26 05:07

なんか寝汗かいたから風呂入ってパズドラ少ししてまた寝よう
03-26 04:48

うっし、とりあえず終わった。 ヤクパン4にしてぇ おいボトラーw むしろ室内暑いですよかとーさん 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 04:22

まぁ、さて寝ようかからの夜間招集なら何度もあるから慣れてるけど とりあえずこのラス半ちゃんで決して狙撃に使わないあたりあほな俺 自配でこなかった7.62mm DIS られたw確かに武山寒かったけどさただその... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 04:20

ペペローションで代用はきついからこんど専門店行くしか無いか
03-26 03:09

あ、脹脛マッサージ用のローションがない。。。。。。
03-26 03:08

コテハンつけても呼んでくれないそうですがかとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 03:08

@RPKENTA りょうかい、ちょっと遅くなるくらいはごめんなさい、高速の混み具合による
03-26 03:06

@RPKENTA おはよー
03-26 03:05

うっかり寝てた・・・・・・
03-26 03:05

これは本当に被害者の会設立 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 03:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 02:43

字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 01:51

おいボトラーw むしろ室内暑いですよかとーさん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 01:51

ミスった・・・・あ、ごじった←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなーかとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 00:28

これは本当に被害者の会設立 こんどほしさかさんに出会えたらもっとフレンドリーになろうお、俺人見知りなんでそろそろねるか 字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 00:28

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-26 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
