

03/27のツイートまとめ

delfyng

@hayasemitsuki なんでたろ(笑)
03-27 23:37

@hayasemitsuki きゃっ
03-27 23:36

というかかとーさんたちがついたあたりに俺地元付いたの?
03-27 23:32

おうちついたお
03-27 23:31

@hayasemitsuki おつかれさまでーす
03-27 23:31

@RPKENTA ぜんぜんだいしょうぶですよー
03-27 23:17

@RPKENTA ご無事で何より。俺も今地元のコンビニにつきました
03-27 23:14

みつきさんたちはついたかなー
03-27 23:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 22:43

ねむいよーby首都高
03-27 22:38

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-27 22:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!あたったw きなもこさんと酒飲むわんちゃん3200円だからまんまこれで参加料は払えるな後30分くらいこのミニストップにいようあと... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-27 21:26

(´へεへ`*) < 14レベルなう
03-27 21:04

次世代テンガ #東京マルイのニュース予想
03-27 20:51

モモのRTが…遅くなっている気がする…!
03-27 20:51

@minwatched 後でフレンドに
03-27 20:50

@hayasemitsuki @Swallow__k @rpkenta 犯人の要求は不明
03-27 20:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 20:43

@RPKENTA 気張ろう
03-27 20:41

競技用銃からサバゲ用銃に登録変更 #東京マルイのニュース予想
03-27 20:40

スペシャリストゴーグル
03-27 20:38

@gyakusaka 一回撃つごとに次の銃に変わる不思議
03-27 20:37

ヤマト計画始動 #東京マルイのニュース予想
03-27 20:36

ほしさかさん専用銃(呪い効果付き) #東京マルイのニュース予想
03-27 20:33

アハトアハト #東京マルイのニュース予想
03-27 20:32

基準ジュール0.88に改定
03-27 20:30

マルイ純正サバゲ録画用ガンカメラ搭載スコープ #東京マルイのニュース予想
03-27 20:27

@minwatched ほほう
03-27 20:25

ベルカ式カートリッジシステム搭載ほしさかさん #東京マルイのニュース予想
03-27 20:23

95式歩槍 #東京マルイのニュース予想
03-27 20:21

@Masa_R1216 スポンサー
03-27 20:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。お、俺人見知りなんでほい三倍満 ほい三倍満 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-27 20:19

続々と出てくる被害者書記長こだぁああああああああああああああああああああああああコテハンつけても呼んでくれないそうですがあ、ごじったこれはフリッツさんのケツにガチで6mmを・・・・かとーさんの熱々シフトノブ... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-27 20:18

世界のマルイ #東京マルイのニュース予想 社名変更
03-27 20:16

フロンからCO2に転換 #東京マルイのニュース予想
03-27 20:14

実銃の音がでる次世代ファマス(原点帰り) #東京マルイのニュース予想
03-27 20:11

あきやまゆかり #東京マルイのニュース予想
03-27 20:10

スタンダードM-27IAR
03-27 20:09

AMWS-21 #東京マルイのニュース予想
03-27 20:06

AMWS-21
03-27 20:06

クトゥグァ・イタカァ #東京マルイのニュース予想
03-27 20:05

クトゥグァ・イタカァ 
03-27 20:05

コスモ銃(宇宙戦艦ヤマト) #東京マルイのニュース予想
03-27 20:03

世界のBDUseries #東京マルイのニュース予想
03-27 19:59

豊和1500 #東京マルイのニュース予想
03-27 19:58

K1小銃 #東京マルイのニュース予想
03-27 19:56

@sutemili 今週から引っ越しだから時間取れないけど今日の深夜とか明日の昼ぐらいなら見せてあげるよ
03-27 19:55

@whitedemon_27 ほむ
03-27 19:52

@sutemili なんも
03-27 19:52

@whitedemon_27 それな
03-27 19:51

@sutemili 威力はある、榴弾だし。
03-27 19:49

@whitedemon_27 あれはじかんほうちげー
03-27 19:48

@sutemili さんとつの10.5
03-27 19:48

@whitedemon_27
03-27 19:47

シカゴタイプライター #マルイニュース
03-27 19:47

@sutemili カンタンカンタン
03-27 19:46

@sutemili 全部開発したけど88mmでティーガー軽く葬れる
03-27 19:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 19:43

@sutemili 苦行だけどわりと側面と車体抜くことできるからつかえないけでわない
03-27 19:41

@MEIYA_T_ORUTA ほほう
03-27 19:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
