

03/28のツイートまとめ

delfyng

4駆逐は使いドコロさえ間違えなければ強いよ
03-28 23:58

あたった VSR ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!wwwwwwww彼のことを我々は決して狙撃に使わないあたりあほな俺 三暗刻で我慢...マウスでてきたw... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 23:56

みほまほエリカ大好きですし
03-28 23:51

ふぁっ!?従順な
03-28 23:50

エリカと戦ってボコボコにして犯しまくって重巡にさせたい
03-28 23:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 23:43

ん~、そろそろフンメルつかうか
03-28 23:41

@sig8492 確かに
03-28 23:41

@hayasemitsuki こわ
03-28 23:06

とりあえず・・・・・・サバゲしたいなぁ
03-28 23:04

いや、知ってましたし・・・・・・?
03-28 23:03

そして春閣下淫夢厨なのね。。。。。。
03-28 23:03

T26E4のフリー経験値2万機た
03-28 23:03

@sa6031 ん?
03-28 23:03

@hayasemitsuki
03-28 23:02

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 22:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 22:39

戦車のるよー
03-28 22:01

四暗刻わんちゃんあ、出品予定のガバ箱詰めしないと字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 21:29

ニュースでオルタのBGM流れてテンションあげあげ
03-28 21:12

把握されなかったから俺勝ち組 春閣下。 HCLI のワッペン欲しいむしろ室内暑いですよかとーさん かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 20:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 19:43

みつきさんを空挺にする計画
03-28 19:27

最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 19:09

@hayasemitsuki すいません、振込自体は教えてくれればすぐにでも出来ますので。ほんと大変申し訳ありません・・・やはりあとで空挺版をおおくりゲフゲフ
03-28 18:57

麻雀しながらのツイッターは面倒 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 17:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!そろそろねるか M 14二丁にステアーH C... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 16:37

極度の人見知りです その花びらにくちづけを? かとーさん大丈夫かな… この調子なら勝てるからエントリー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 16:37

珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいようそんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 16:37

11.5なー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 15:27

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 15:25

後30分くらいこのミニストップにいようそんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 14:16

メディイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイックえ、ランケットかけてねるか 字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 14:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 13:43

俺のステアー壊れる決定的瞬間に立ち会った後30分くらいこのミニストップにいよう字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 12:50

戦車ナー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 12:49

お、俺はカミトと寝るんだ! うっし、とりあえず終わった。 セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 10:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。うっし、とりあえず終わった。 最近俺弄られキャラじゃね? うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 10:52

ほい三倍満 ほい三倍満 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 09:31

三暗刻で我慢あと1半荘くらいなら・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 08:26

冷蔵庫になにもないんだよな・・・明日の朝飯と夕飯どうするか...字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 07:14

4号でマウスは無理だw主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 07:14

WoTなー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 07:14

・・・・・・・・お、俺人見知りなんでそろそろねるか 字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 06:01

冷蔵庫になにもないんだよな・・・あ、ごじった←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 04:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 03:43

@tonnsama それは一大事!はようドライヤーを!俺はそのかわり赤霧島飲んでますからw
03-28 03:18

もったいない
03-28 03:18

霧島もうあと2杯も残ってない・・・・・・・・・・
03-28 03:18

@tonnsama ですです!
03-28 03:15

@hanachan7188 ついてりゃいいんです!
03-28 03:12

5月に間に合えばチェイタック復活するかもしれないからそうしたら万歳突撃も可能
03-28 03:12

拡散完了
03-28 03:11

※ちなみに今までまともに万歳突撃敢行できた試しがなくて最近寂しい
03-28 03:10

サバゲチームに入ったらまずしたいこと。「ばんざぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああHITぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
03-28 03:09

@tonnsama バッチリ拡散シましたぜ!
03-28 03:05

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!― インファントリー代はうくな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 03:01

@tonnsama こんばんわー
03-28 03:01

@hayasemitsuki どうも向こうに行く前までに間に合いそうにない(29日しか時間なくてそれで出来そうでない・・・・・・積んだ)
03-28 02:57

@SEALs501 おやすみ
03-28 02:55

@SEALs501 うむ
03-28 02:53

@SEALs501 あぁ・・・分かる
03-28 02:52

@RPKENTA 手元に何もないのですか?
03-28 02:52

@RPKENTA そんなこと言われても・・・・・・
03-28 02:51

ビーフジャーキー片手に赤霧島飲んでます
03-28 02:50

@RPKENTA 燃費・・・・・・人のこと言えませんがね(ビーフジャーキーmgmg
03-28 02:49

@RPKENTA
03-28 02:49

@gyakusaka 俺偽名
03-28 01:46

戦車道行進曲 @海楽フェスタ2013大洗高校マーチングバンド【ガルパン】 (3:08) #sm20441814 http://t.co/bgQe38l5bx
03-28 01:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 01:43

おつー
03-28 01:40

わりかし振り込み気味でヤッてたし寝向けMAXだった
03-28 01:40

ストレート負けにはなんなかったけど
03-28 01:40

これで寝れる
03-28 01:39

コテハンつけても呼んでくれないそうですが気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 01:27

@ellen_divers そりゃねw
03-28 01:17

ふりっつさん戦車道お上手と聞いて
03-28 01:17

@ellen_divers まじか、うらやま
03-28 01:16

字一色くさい
03-28 01:02

俺してるよ
03-28 01:00

@ituki273 かんぱーい♪
03-28 00:59

@ituki273 俺も飲んでる「
03-28 00:58

@hk_mk2 てへ
03-28 00:57

まぁ九種九牌で残りいーそうしゃーまちだったし
03-28 00:57

人待ってるみたいだから速攻飛ばした
03-28 00:56

(∀`*ゞ)テヘッ
03-28 00:56

@camouflage07 G36が快調に動くよ
03-28 00:55

@camouflage07 じゃぁWE?
03-28 00:54

@camouflage07 つWAのM$
03-28 00:53

@RPKENTA イケメンしかいない
03-28 00:50

うい0
03-28 00:50

今更ドラ確認
03-28 00:50

さやなんわかってる!
03-28 00:48

@p_synn それな!!!
03-28 00:48

俺さけはいってんかんな
03-28 00:48

え??
03-28 00:47

@hk_mk2 フフリ
03-28 00:46

かと~さんからもらった赤霧島飲んでるなー
03-28 00:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 00:43

戦車やろうかしら
03-28 00:20

シャワー浴びた
03-28 00:16

@hayasemitsuki ww
03-28 00:11

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。おいボトラーw wwww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 00:06

わらいがとまんまこれで参加料は払えるな後30分くらいこのミニストップにいようあと1半荘くらいなら・・・・お、俺人見知りなんで清一色四暗刻 M ...俺のステアー壊れる決定的瞬間に立ち会ったw点1w昔からだけどさ. http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-28 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
