

03/29のツイートまとめ

delfyng

お、俺人見知りなんで気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 23:46

引越し作業しつつ寝る準備・・・
03-29 23:40

エリカをおかせぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!(訳:エリカすきだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-29 22:53

衛生兵はどこえええええええぇえええええええええええええええええええええええええええええ 。 麻雀はテンション・・・・←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー訴訟ワンちゃん。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 22:32

@whitedemon_27 ういー
03-29 22:16

明日から引っ越しと転職の都合で浮上がかなり減りまする
03-29 22:13

エリカおかしてぇ
03-29 22:08

@RPKENTA そそ
03-29 22:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 21:43

ほんの少し戦車やろうか
03-29 21:27

珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいよう字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!。 四暗刻わんちゃんあ、出品予定のガバ箱詰めしないと字一色なー... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 21:26

これは本当に被害者の会設立できるんじゃ・・・・・きめた ミスった三暗刻で我慢...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 21:25

@_zimichanman_ なんかでるん
03-29 20:37

@gyonvanity おめー
03-29 20:32

書記長こえええええええぇえええええぇえええぇえええええええぇえええええええええええええええええええ 後30分くらいこのミニストップにいようあと1半荘くらいなら・・・・お、俺人見知りなんで清一色四暗刻 M 14... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 20:14

コテハンつけても呼んでくれないそうですが気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!そして既にやっていたじじーつかと~さんが海兵増やしてる …ねりゅかとーさんの熱々シフトノブ... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 19:07

@_zimichanman_ いやゾウリムシだろ
03-29 19:05

wwwwwwwwwwwwwwwww カミトとねるんだ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 17:52

かとーさん大丈夫かな… あ、出品予定のガバ箱詰めしないと明日の朝飯と夕飯どうするか...字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 17:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 16:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 16:38

社会の窓wwwww ミスった三暗刻で我慢あと1半荘くらいなら・・・・・ 字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 15:34

彼のことを我々は決して忘れはしない・・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 15:33

wwwwwwwwそして既にやっていたじじーつかと~さんが海兵増やしてる …ねりゅかとーさんの熱々シフトノブ 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 14:21

・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 14:21

あ、ごじったこれはフリッツさんのケツにガチで6mmを・・・・かとーさんの熱々シフトノブ ただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 12:57

え、ランケットかけてねるか M 14二丁にステアーH C にV SR ...あたったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 11:16

確かに武山寒かったけどさ・・・・何一つ揃ってねぇ かとーさんの熱々シフトノブ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 11:14

・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 10:02

最近俺弄られキャラじゃね? うっし、とりあえず終わった。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 10:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 09:43

四暗刻わんちゃんあ、出品予定のガバ箱詰めしないと明日の朝飯と夕飯どうするか 後30分くらいこのミニストップにいよう字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 08:55

もうやだこの生放送・・・・・そろそろあくかな最近俺弄られキャラじゃね? 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 08:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 08:52

マウスでてきたw「5秒の信管は、残り3秒しかない。字一色がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・ひっとー」 お、俺人見知りなんで... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 07:39

それはホモォダンスだよきっと。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 07:38

戦車ナー。 4号でマウスは無理だwかと~さんが海兵増やしてる …ねりゅかとーさんの熱々シフトノブ 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 06:27

・・・・・・←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 06:26

・・・・・・・なんとなく記事よんで「あぁ・・・・・・納得」と思ってしまった
03-29 06:20

あ、ブラックヒストリーの隊長ってかと~さんだったの・・・・・・
03-29 06:10

フォトカノの番組予告が本気すぎてやばいwwwwww
03-29 05:47

理科とは友達で完結ってことなのね
03-29 05:46

@rin_719 それな
03-29 05:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 05:43

@hayasemitsuki www俺はこれから汗くさくてハートフルな仕事につきまふ~♪
03-29 05:42

@hayasemitsuki ど、どんまいです><
03-29 05:40

ゆきむらかわいいなぁ
03-29 05:39

@SiLentTimez ww
03-29 05:36

@SiLentTimez 野郎としてる次点でもう俺よりすげぇ
03-29 05:35

@SiLentTimez すげぇ
03-29 05:34

だるい・・・・・・
03-29 05:34

・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 05:06

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 05:05

きめた そろそろあくかなただその後主演捕まったけどな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 05:02

@MP_0710 お疲れ様です
03-29 04:49

@Tamkin227 うむ
03-29 04:37

@Tamkin227 俺ザkだがね
03-29 04:37

@Tamkin227 おれ34
03-29 04:36

@_zimichanman_ hm
03-29 04:36

@_zimichanman_ ??
03-29 04:35

HCLIのワッペン欲しい春閣下。きなもこさんと酒飲むわんちゃん3200円だからまんねぇwwww。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 03:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 03:43

ぬぅ・・・・・・
03-29 03:37

1000ならいいんじゃないかな・・・・・・ QT @hk_mk2: @kouya_kurogami ラノベ?1000冊以上あるんじゃない?
03-29 03:29

ラノベ500冊超えの俺なんて倉庫に置いてるぞ倉庫(その他物品含め料がやばい
03-29 03:28

ほしさかさんの被害者そろそろあくかな最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 02:45

T26E4でIS3を3両撃破!
03-29 02:17

@Shirone_SdJ てら
03-29 01:51

@Shirone_SdJ かえるよ
03-29 01:51

@Shirone_SdJ ・・・・・・ガチじゃなくて1万で売ってる専門店のだけどw
03-29 01:50

狂三かわいい
03-29 01:49

@Shirone_SdJ 冬は寒いが夏は涼しいしそのままコンビニにもいける
03-29 01:49

@Shirone_SdJ うん
03-29 01:48

@Shirone_SdJ 俺じゃん
03-29 01:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 01:43

あれ、ランプさんからメール着てない・・・・・・確認されてないのかな
03-29 01:32

@taione7878 ぬぅ
03-29 01:31

@taione7878 (∀`*ゞ)テヘッ
03-29 01:24

@taione7878
03-29 01:24

ということでかと~さんにあべさんプレゼントすれば寝れるはず
03-29 01:24

寝れないときはホモォ
03-29 01:23

ミスったw点1w昔からだけどさ...― インファントリー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-29 01:13

@SayaNakuNya 生理が止まる代わりに妊娠するという結果な
03-29 01:12

@SayaNakuNya つおれのちんこ
03-29 01:11

ガルパンのマウスがヘッツァーに乗ったような勝ち方したなあのISw
03-29 00:53

かとーさんホンマにつかれてるなー
03-29 00:48

@hayasemitsuki ww
03-29 00:47

@hayasemitsuki おかえり
03-29 00:40

@hayasemitsuki 困ったものですよ全く
03-29 00:32

@hayasemitsuki 横はしりたくない><
03-29 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
