

04/21のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 23:59

@whitedemon_27 高校一年
04-21 22:51

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 22:41

あ、ごじったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 22:40

珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいようあと...ふぁっ!・・・・・・・ ほしさかさんの被害者三暗刻で我慢7...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 22:38

いや、知ってましたし・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 21:16

いや、知ってましたし・・・・・被害者三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 21:15

ミスったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!エリカをおかせぇえええええええええええええ!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 19:48

寝れないときはホモォなところに要られるかっ!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 19:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-21 19:43

@armwatch はーい
04-21 19:42

@armwatch そのうちやるつもりですよー。バッグに砂でも入れてやろうかしら。さすがに銃はもてないから変わりにダンベルのシャフトで
04-21 19:31

@RPKENTA くっそ(笑)
04-21 19:29

俺の妹はちゃんと勉強出来てるのだろうか…
04-21 19:14

@RPKENTA ドイツクラスタいねぇ
04-21 19:12

エリカを無理矢理犯して屈服させて奴隷にできたらなんと良いことか…
04-21 19:11

@SEALs501 うむ
04-21 19:10

@SEALs501 ねー
04-21 19:08

@SEALs501 だからめちゃくちゃに犯してやりたい
04-21 19:06

まぁ、さて寝ようかからの夜間招集なら何度もあるから慣れてるけど とりあえずこのラス半ちゃんで決して忘れはしない・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 18:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-21 17:43

戦艦ドリフトwwwwww
04-21 17:15

第3艦橋がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-21 17:14

ヴァルヴレイブはまぁ見るわ
04-21 17:14

サモン5やりてぇ
04-21 17:13

雪の透け透けきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-21 17:11

フライホイールは何時見ても怖い
04-21 17:08

ワープシーンの名物といえば雪の透けるシーン
04-21 17:07

シュルツの娘超可愛いんですけどw
04-21 17:05

きりしまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-21 17:04

今日ヤマト21995章見てきたばかりだからOP違和感すぎる
04-21 17:02

合唱なんていらねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
04-21 17:01

ささきいさおでてこいやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-21 17:01

ふざけんなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-21 17:01

ささきいさおじゃねぇじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-21 17:01

なんだよこのOP!!!入りがおかしいぞこの!!!
04-21 17:00

ヤマトみてるなー
04-21 17:00

おれいもは前のほうが好きだったなぁ
04-21 16:59

きりのがぐへぐへしてるときのあやせの反応が面白くてw
04-21 16:56

あやせかわいい
04-21 16:54

@minwatched wwwなるほろwww
04-21 16:49

@minwatched www
04-21 16:48

やべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺
04-21 16:48

・・・被害者三暗刻で我慢...うっし、とりあえず終わった。 被害者の会設立 ミスったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 16:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-21 16:43

GWが待ち遠し。かと~さんと酒飲みたい
04-21 16:03

ガチでエリカをぐちゃぐちゃに犯したい
04-21 15:54

@hk_mk2 え?
04-21 15:54

かのんたんが増えてる
04-21 15:53

【マイリスト】日本兵とドイツ兵がガールズ&パンツァー最終話で決戦する様です【終】 http://t.co/AYlzzprShs #sm20521963
04-21 15:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 T 26 E 4でI S 3を3両撃破! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 15:27

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 15:24

ガルパンの12話見てるなー
04-21 15:10

帰宅した
04-21 14:53

ふぅ
04-21 14:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-21 14:43

@Kepposhi あー、よくありますそれ
04-21 14:14

@xx_Fuji1_xx えー
04-21 14:12

@tasuku1411 わからん
04-21 14:11

@xx_Fuji1_xx それな
04-21 14:11

←こんなんでも社会人です罵れかす
04-21 14:10

@hk_mk2 てらー
04-21 14:10

@gyakusaka いってらー
04-21 14:09

常にスタンバイガンの体制
04-21 14:09

デートアライブのOPショートを無限ループ
04-21 14:09

@hk_mk2 っち
04-21 14:06

@Ryfor0415 くっそくっそ
04-21 14:06

@Ryfor0415 おれいけねぇよ
04-21 14:05

エリカをぐちゃぐちゃに犯したい
04-21 14:05

@hk_mk2 あれは一旦家に帰れたからろくがしたやつね
04-21 14:04

@tasuku1411 まだきてないのか
04-21 14:04

@hk_mk2 テレビさえないよ
04-21 14:00

また久々にかとーさんと戦車乗りたいけど明らかに追いつけない
04-21 14:00

@hk_mk2 まじかよ、今の仕事場じゃパソコン使えないから情報がいっさいはいらない
04-21 13:58

ヤマト2199の五章見てきた!!
04-21 13:56

@hk_mk2 まじか!!
04-21 13:56

HCLIのワッペン欲しいそろそろあくかな最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 13:55

続々と出てくる被害者三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 13:54

もうやだこの生放送・・・・・・・・・・ 。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 12:07

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ふぁっ!訴訟ワンちゃん。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 12:04

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 10:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-21 09:43

極度の人見知りです 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 09:25

ぬぅ・・・・・・・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 09:24

・・・・・ そろそろねるか M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・・ うっし、とりあえず終わった。 よし、コマツ伍長の後をおってきまする! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 09:24

@ofnaga おれはぶさいくー
04-21 09:21

@ofnaga え?
04-21 09:06

@armwatch たしか
04-21 09:05

@ofnaga おう
04-21 09:04

はんぺんさんのグッズほちぃ
04-21 09:04

@armwatch 鉄のですよね
04-21 09:03

@ofnaga 違う
04-21 09:02

珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 07:57

いや、知ってましたし・・・・・ うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 07:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-21 06:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 06:29

HCLIのワッペン欲しい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 06:28

なんかでるん極度の人見知りです 社会の窓wwwww 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 04:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。訴訟ワンちゃん。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 04:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。続々と出てくる被害者続々あたったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 03:32

そして既にやっていたじじーつかと~さんが海兵増やしてる …ねりゅかとーさんの熱々シフトノブ ただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 02:03

それはホモォなところに要られるかっ!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 00:30

珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいよう字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-21 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
