

04/27のツイートまとめ

delfyng

ごはんたべたい同士を発見します。ミスったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 22:44

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/o53KcCTC9x
04-27 22:25

コミ1誰かはんぺん先生とイチリ先生代理で買ってきて
04-27 22:09

明日コミ1行けないからガチでだれか代理頼みたい
04-27 22:07

べろんべろんに飲んで電車なー(スマホ電池きれた)
04-27 22:05

さけみてゃくちゃにのんでべろんべろんなー
04-27 21:37

@whitedemon_27 行きたいなぁ
04-27 21:36

よし、コマツ伍長の後をおってきまする! 最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 21:19

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!よし、コマツ伍長の後をおってきまする! 入りがおかしいぞこの! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 21:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 20:43

@whitedemon_27 夏は…行ければいいなぁ
04-27 20:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 19:46

コミッ1行けないので誰か代理で買ってきて下さい
04-27 19:36

あー、かとーさんたちと飲みに行きたい。五千くらいで
04-27 19:31

砂肝うめえ!!
04-27 19:30

やべぇ居酒屋ではしゃぎまくってる(笑)
04-27 19:26

うっし、とりあえず終わった。 ヤマト2199の五章見てきたばかりだからO P 違和感すぎる書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 18:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 18:21

これから居酒屋
04-27 18:09

@_zimichanman_ そのいきだ
04-27 18:06

@_zimichanman_ どまい
04-27 17:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 17:43

訴訟ワンちゃん。あいたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 16:48

HCLIのワッペン欲しい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 16:44

フライホイールは何時見ても怖い メディイイイイイック三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 15:16

@xx_Fuji1_xx はや
04-27 14:39

@xx_Fuji1_xx てらー
04-27 14:36

こうやほられるのか
04-27 14:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 13:33

@HRKK_CCCP がんばー
04-27 12:52

仕事場の仲間とカラオケなー
04-27 12:50

日本兵とドイツ兵がガールズ&パンツァー最終話で決戦する様ですエリカをおかせぇえええええええええええええ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 12:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 11:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 10:45

雪の透け透けきたぁあああああああああああああああああああああ いや、知ってましたし・・・被害者続々あたったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 10:43

誰かコミ1で変わりに買ってきて
04-27 10:23

戦車ナー。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 09:16

また久々にかとーさんと戦車乗りたいけど明らかに追いつけない ・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 07:53

今日から長期休暇だ!!
04-27 06:32

書記長こええぇえええぇえええええぇええええええええええええええええええええ 後30分くらいこのミニストップにいようそんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 06:28

うっし、とりあえず終わった。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 06:27

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 04:53

ぬぅ・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 04:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 03:43

かとーさん大丈夫かな… この調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 03:29

・・・・・・・・明日の朝飯と夕飯どうするか 後30分くらいこのミニストップにいよう字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 03:27

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。狂三かわいいほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 01:56

エリカと戦ってボコにして犯して忘れはしない・・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-27 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
