

04/28のツイートまとめ

delfyng

@sio_pdw ほほう
04-28 23:57

@RPKENTA おっさん・・・・・・・
04-28 23:54

@HRKK_CCCP ひぎぃっ
04-28 23:51

あらら・・・
04-28 23:48

@gyakusaka な、なんだってー
04-28 23:45

@ofnaga おう
04-28 23:45

@gyakusaka おかえり
04-28 23:45

@ofnaga いこうぜ
04-28 23:45

サバゲしたいしかとーさんとかと酒飲みたい気持ちもあるしもうやりたいことありすぎてアヘアヘ
04-28 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 23:43

@hayasemitsuki 休みよりバディ変えてほしいOTL
04-28 23:42

とりあえず今の仕事始めてからテンションがやばい
04-28 23:41

今度サバゲしたら多分動きが自然とあっちになりそうで怖い
04-28 23:41

@kouya_kurogami 修復だな
04-28 23:33

@kouya_kurogami おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
04-28 23:31

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ヤマト2199の五章見てきた!続々と出てくる被害者三暗刻で我慢あと1半荘くらいなら・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 23:30

@kouya_kurogami このやろう大事に使えや!
04-28 23:29

前もらった赤霧島まだあるけど一本は残しておきたい・・・・・・・・
04-28 23:28

@kouya_kurogami ww
04-28 23:28

さけのみてぇ
04-28 23:27

@HRKK_CCCP おぉぉぉぉぉぉおつかれさまです!
04-28 23:26

@hayasemitsuki お疲れ様です><
04-28 23:24

まぁ知ってたけどな。元ファンだし
04-28 23:17

近藤奈々
04-28 23:16

一度海兵隊に入隊したのなら、除隊しようとも一生『海兵隊員』としての誇りを失わず、アメリカ国民の模範たれ
04-28 23:12

@RPKENTA とりあえず土下座を・・・・・・
04-28 23:08

@RPKENTA さっすが!
04-28 23:06

@RPKENTA さすが海兵隊
04-28 23:05

まぁ寝る前にニコ生あるなら見るけど
04-28 22:46

とりま軽く風呂入ってエロゲして寝よう・・・・・・
04-28 22:46

@tomoha97 なんだこのシチュw
04-28 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 22:43

←実はこの人今さっきまでうたた寝してた
04-28 22:42

@vell_sein0686 まぁ確かに
04-28 22:42

@vell_sein0686 なるのかなぁ
04-28 22:42

@vell_sein0686 ww
04-28 22:41

@surumelth とにかくジャムらないということですね!
04-28 22:41

@RPKENTA ドチャシコって・・・
04-28 22:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 22:07

戦車だった
04-28 20:42

洗車しようぜ
04-28 20:42

とりあえず最低限のものは変えたからいいか。はんぺん先生のタペは無理だったが
04-28 20:33

マウスに1000ダメージ与えられて嬉しい
04-28 20:31

HCLIのワッペン欲しい春閣下。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 20:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 19:43

@masiro_simaro ですねー
04-28 19:26

@masiro_simaro 同意
04-28 19:25

帰宅したら戦車やろ
04-28 19:18

@913555 こえぇ
04-28 19:15

GW?あぁ、自走砲か
04-28 19:13

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 19:13

エリカをおかせぇえええええええええええええ!書記長を一撃で破壊できて嬉しい 珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 19:12

友人にはんぺん先生とイチリ先生とりこ先生とカロ先生の買ってきてもらたt
04-28 19:00

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 17:35

書記長こええええぇええええええええええええええええええ 後30分くらいこのミニストップにいよう字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 16:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 14:43

エリカをおかせぇえええええええええええええ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 14:33

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 14:30

@Challotte1217 今レックレスファイアを聞きながら対抗してる。あやつめるとうたいはじめた
04-28 14:27

@Challotte1217 今ハッキングトゥーザゲートでたいこうしてる
04-28 14:16

ハッキングトゥーザゲート
04-28 14:16

隣で同期が千本桜歌ってるけどその曲嫌いだからここから離れたい
04-28 14:13

@Challotte1217 仕事しながらうたってる
04-28 14:07

エーンターエーンター
04-28 14:04

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 13:02

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 13:00

エリカをおかせぇえええええええええええええ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 11:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 10:43

@lorelei1945 合併してるからね
04-28 10:28

コミ1行きたかったなぁ
04-28 10:17

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 10:12

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!あいたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 10:10

@lorelei1945 うん
04-28 10:01

@lorelei1945 近くはないか
04-28 09:55

@lorelei1945 車?
04-28 09:54

俺妹の4話の学王の宣伝っぷりハンパねぇ
04-28 09:53

@lorelei1945 ガタッ
04-28 09:52

清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? ミスったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 08:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 07:21

書記長一撃でぶっとばしまぁああああああああああああああああ エリカをおかせぇえええええええええええええ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 07:20

それはホモォなところに要られるかっ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 05:45

エリカをぐちゃぐちゃに犯したい エリカをおかせぇえええええええええええええ!あ、ごじったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 04:27

いや、知ってましたし・・・・・・・被害者三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 04:26

ゲロより期間
04-28 03:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 03:43

とりあえず明日ゆらたんの戦果報告ニコ生なかったら犯す方針ってことでghgh
04-28 03:22

@vell_sein0686 俺だって人間なんだよ・・・・・・・・・・
04-28 03:21

トイレで吐いてこよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-28 03:21

やべ、意識失ってた
04-28 03:20

←ちなみにこの人今日だけで日本酒3升瓶ウイスキー2ボトル芋焼酎2ボトルビール5本飲んでる
04-28 03:17

警備隊全員の欠にアナルディル度を気づかれずに刺す任務
04-28 03:17

@vell_sein0686 よし、指す
04-28 03:16

思い出したらけつが痛くなってきたからウコンの見たいけど持ってなくてつんだ
04-28 03:16

@vell_sein0686 HAHAHAHAHA・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今でも疼きます
04-28 03:16

@vell_sein0686 押されたんだよ・・・・・・・・恥ずかしながら肛門科行ったよ・・・・・・・・・・1週間通ったよ・・・・・・・・・・
04-28 03:15

@vell_sein0686 そりゃぁ用途が地面に挿すやつだし
04-28 03:14

@vell_sein0686 直径7cmな
04-28 03:13

は?俺カノン隊長一択だし
04-28 03:13

@vell_sein0686 ・・・・・・仕事中にこけて欠に杭が刺さった時のあのいたさ・・・・・・・・・・味あわせてあげる♪
04-28 03:13

@vell_sein0686 潤滑油は重要なんだよぉ!(経験者
04-28 03:12

もう自分で何言ってるかわかんなからウコンの見たい
04-28 03:11

@vell_sein0686 ・・・・・・・・・・痔
04-28 03:11

直径7cmのディル○が実はゲフゲフ
04-28 03:11

@vell_sein0686 ・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・ガチで痛いけど・・・・・・・・・・
04-28 03:10

@vell_sein0686 あ、ペペローションは自前でお願
04-28 03:09

@vell_sein0686 夏コミ待ってろよー
04-28 03:09

@vell_sein0686 やってみる!
04-28 03:08

@vell_sein0686 貴様の欠にファッキンな棒をぶち込んでやる!
04-28 03:08

@vell_sein0686 よろしいならば戦争だ!とりあえずケツ出せ
04-28 03:07

@vell_sein0686 あパーム!弾持ってこーい!
04-28 03:06

@vell_sein0686 う、うそだ!
04-28 03:06

やべぇ千葉といったらキッコーマンと習志野の空挺しかわかんない・・・・・・
04-28 03:06

@vell_sein0686 ・・・・・・・・・・千葉にそもそも白あったのか・・・・・・
04-28 03:05

ぐぐってもわからなかったOTL
04-28 03:04

真ん中って・・・・・・・・・・どこだ・・・・・・・・・・
04-28 03:03

@vell_sein0686 @hk_mk2 いくわ!住所教えてー
04-28 03:02

@vell_sein0686 @hk_mk2 あ???(とっさに小銃構えだす
04-28 03:02

@vell_sein0686 @hk_mk2 その常識をぶち壊す!
04-28 03:01

カノン隊長とゆらたんができてると思う人はRTとファボ
04-28 03:00

@hk_mk2 もおうよってて何打ち込んでるか自分でさえわからなくなってる
04-28 02:59

カノン隊長がホモだと思う人RT
04-28 02:59

カノン隊長が非常識人でひyだと思う人RT
04-28 02:59

カノン隊長が常識人だと思う人はRT
04-28 02:58

@hk_mk2 うん
04-28 02:58

とりあえずビッグサイト近くには明日いるけど遊びに行けません
04-28 02:58

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 02:58

@hk_mk2 これが事実だ
04-28 02:57

@hk_mk2 嘘発見器が嘘であると告げている!
04-28 02:56

とりあえず布団に入って寝る準備する
04-28 02:56

@hk_mk2 うそだっ!
04-28 02:56

@hk_mk2 え?
04-28 02:55

カノン隊長が常識人といっても説得力がないからとりあえず捕縛対象に使用
04-28 02:55

ラストとかふざけたこと言ったらかあと10枠追加ね
04-28 02:21

皆逃げろ
04-28 02:04

不吉な名前がスカイプに上がったぞ
04-28 02:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 01:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 01:32

訴訟ワンちゃん。! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-28 01:32

ばーかばーか
04-28 01:20

@Challotte1217 ぐへへへへへへへへ
04-28 01:16

@ofnaga OK
04-28 01:15

筋トレもちっとするなー
04-28 01:15

@Challotte1217 ガタッ
04-28 01:15

@AbsoluteYurie おかえり
04-28 01:14

@ofnaga 性だけ偽名
04-28 01:14

@ofnaga ちがうよん
04-28 01:13

@ofnaga ツイッターのプロフに乗せてあるよん
04-28 01:11

@ofnaga スカイプ自体はしてるよー
04-28 01:10

腕立てしてパンプアップしたぜ
04-28 01:09

@ofnaga はっはっはっはっは!
04-28 01:08

@tasuku1411 ざまぁ
04-28 01:08

@ofnaga 嘘だっ!!
04-28 01:08

@xx_Fuji7_xx 上手い座布団2枚
04-28 01:07

嘘です
04-28 01:07

@ofnaga おれだ
04-28 01:07

わたぬきがチャラい?当たり前じゃん
04-28 00:57

3000mを11分以内に走れるようになりたい
04-28 00:57

はんぺん先生とイチリ先生とりこ先生の新刊等ほしいわ
04-28 00:47

@ofnaga きにすんなぁ
04-28 00:47

@B_de_la_Shirone 行けないっす!
04-28 00:45

@ofnaga いやマジで
04-28 00:45

@p_synn うわぁ
04-28 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
