

04/29のツイートまとめ

delfyng

デートアライブの OP ショートを無限ループ― インファントリー・ジャーナル誌 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 23:18

・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!確かに武山寒かったけどさ・・・・・ そろそろねるか M 14二丁にステアーH... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 23:18

こんどほしさかさんに出会えたらもっとフレンドリーになろうコテハンつけても呼んでくれないそうですがマウスでてきたw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 20:10

ミスった後30分くらいこのミニストップにいようそんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 18:36

かとーさん大丈夫かな… この調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 17:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-29 15:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 15:34

@whitedemon_27 o(^o^)oねー
04-29 15:11

@numero_cinque のった!!
04-29 15:10

@numero_cinque いいね
04-29 15:08

@numero_cinque よし犯そう
04-29 15:07

@whitedemon_27 ねー
04-29 15:07

書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 14:04

書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...・・・・書記長こえぇ・・・・・・何一つ揃ってねぇ かとーさんの熱々シフトノブ 最終痴漢電車3の OP... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 14:04

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 12:32

漆風に二つ名を授けよう… ①「“栄光の薔薇”漆風」 ②「“夜のボイス”漆風」 ③「“塞ぎがちな英雄”漆風」 どれか一つ選びなさい… http://t.co/uIFtDGAPdf
04-29 12:32

被害者の会設立 ミスった VSR ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 12:30

@THE_KINTAMA ほほう
04-29 12:18

ハゲェとふじふじの言い分
04-29 12:17

書記長こえぇ・・・・書記長こええええええええええええええええええええええ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 11:08

HCLIのワッペン欲しい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 11:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-29 10:43

そして筋トレしてるなー
04-29 10:15

はらいたい
04-29 10:15

今日ヤマト21995章見てきた! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 09:38

寝れないときはホモォなところに要られるかっ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 08:16

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 06:47

メディイイイイイイイイイイイックえ、ランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 06:46

きりしたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 05:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...! そんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 02:20

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 02:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! HCLI のワッペン欲しい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
04-29 00:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-29 00:43

@sio_pdw お疲れ様><
04-29 00:37

@RPKENTA あーい
04-29 00:37

@sio_pdw 俺着なかった
04-29 00:28

@RPKENTA うむ。3~4なら今のところは!
04-29 00:27

@sio_pdw 俺は全部終わった!
04-29 00:26

@RPKENTA まじかぁ・・・・・・そういえばGWマジで飲みに行きませんか?あんま資金ないですがw
04-29 00:24

@RPKENTA 普通に劇場で流れてるほうがいい感じ
04-29 00:23

@kouya_kurogami 137877620
04-29 00:20

@RPKENTA すんませんでした!!!!!!
04-29 00:20

@ofnaga お、いいの
04-29 00:18

パズドラフレンド増えねぇかねぇ
04-29 00:17

@RPKENTA なんでOPいさおじゃないんだろう
04-29 00:15

@nexus0599 おおみやさいこ~
04-29 00:13

@sio_pdw だよねー
04-29 00:12

@whitedemon_27 そりゃねw
04-29 00:10

@sio_pdw 俺のすげぇ臭い
04-29 00:09

@hayasemitsuki そうそうwそいつ空挺だしw
04-29 00:05

@hayasemitsuki めっちゃ腹黒いのよw
04-29 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
