

05/01のツイートまとめ

delfyng

@RPKENTA まじかぁ
05-01 23:59

HOOKの新作楽しみすぎてヤバイ
05-01 23:59

やる側からすれば気持ちいけど逆の立場になったら怖いわな
05-01 23:57

虎なんて15cm直撃で一瞬で吹き飛ばしたことあるけど
05-01 23:57

@RPKENTA なんか友人が虎と王虎で隊列組みたいらしいからw
05-01 23:56

@RPKENTA おつかれー。俺はティーガー作りの真っ最中w
05-01 23:54

スーツ女性かわいいな・・・・・・・
05-01 23:53

警備隊のメンツの会話・・・・・・
05-01 23:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 23:43

@kouya_kurogami @hk_mk2 @Challotte1217 よっぽどのこと(ボソリ
05-01 23:42

@kouya_kurogami @hk_mk2 @Challotte1217 うむ
05-01 23:40

@kouya_kurogami (*ノω・*)テヘ
05-01 23:39

@JETALONEkai @kouya_kurogami それちゃうw
05-01 23:39

@Challotte1217 @kouya_kurogami OK
05-01 23:38

@kouya_kurogami ゆるさんぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお(女神化・・・・・・混ざった
05-01 23:38

@kouya_kurogami 許さぬ(街が燃える
05-01 23:37

@kouya_kurogami 許さんぞ?(身体が増えていく
05-01 23:35

@kouya_kurogami やらん(サンダルフォン構える
05-01 23:34

やべぇどっちの絵も可愛い
05-01 23:34

@kouya_kurogami やらん
05-01 23:33

@hk_mk2 濡れるっ!!!
05-01 23:27

@hk_mk2 ほほう
05-01 23:25

HOOK新作は全力で買わせて頂きます
05-01 23:20

@hamuko_5364 ww
05-01 23:11

@_zimichanman_ なんて力強い響だ
05-01 23:09

@hamuko_5364 4話
05-01 23:09

@hamuko_5364 共感できぬがなw
05-01 23:07

@_zimichanman_ うん
05-01 23:07

@hamuko_5364 ドゥーン
05-01 23:06

はたらく魔王さま!が結構面白かった
05-01 23:06

あやせかわいい主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 22:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 22:39

確かに武山寒かったけどさ・・・・・ うっし、とりあえず終わった。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ミスったとぶお、俺人見知りなんでうっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 21:09

←こんなんでも社会人です気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 21:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 19:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。訴訟ワンちゃん。なんだよこの OP ! ワープシーンの名物といえば雪の透けるシーン ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 19:12

書記長を一撃で破壊できて嬉しい 珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 19:09

ふぁっ!ほんの少し戦車やろうか その花びらにくちづけを? 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 17:45

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 14:48

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 14:48

続々と出てくる被害者三暗刻で我慢7...かとーさん大丈夫かな… この...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 13:04

あいたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 11:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 10:09

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 08:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 07:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!そろそろねるか M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・・ ほしさかさんの被害者三暗刻で我慢... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 07:18

書記長こえええええええええええええぇえぇえええええええぇええぇええええぇえぇえええええええ 。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 07:15

ガルパンの12話見てるなー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 07:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 05:42

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 05:42

うっし、とりあえず終わった。 エリカと戦ってボコにして犯しまった 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今日ヤマト21995章見てきた! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 04:11

清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 02:51

そして春閣下淫夢厨なのね。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 02:50

@RPKENTA おうw
05-01 02:45

@RPKENTA おごってーw
05-01 02:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 02:43

@JSSDF_wakana うむ
05-01 02:35

@RPKENTA あぁ・・・・・・・・・・その可能性否定出来ないと思う
05-01 02:34

TLにホモォが増えてる
05-01 02:33

ひゃっほぅううううううううううううう
05-01 02:19

@JSSDF_wakana そか
05-01 02:10

@JSSDF_wakana えっと。自分のこと姉と呼べっていうキャラ
05-01 02:08

@JSSDF_wakana ww
05-01 02:07

@JSSDF_wakana これまだ1人しか攻略してない
05-01 02:06

@ugaki1945 確かに
05-01 02:04

閣下・・・・・・・・・・
05-01 02:03

@RPKENTA 射程何cm・・・
05-01 02:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 01:43

@Ryfor0415 それな
05-01 01:39

@RPKENTA そうやって時代は進むのね
05-01 01:35

@RPKENTA 来年来ればいいね
05-01 01:34

@TS_HinataYui うん
05-01 01:30

@TS_HinataYui 懐かしい曲思い出した
05-01 01:27

それはホモォなところに要られるかっ!続々と出てくる被害者続々あたったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 01:19

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!www ミスったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-01 01:16

@B_de_la_Shirone ほほう・・・
05-01 00:58

@B_de_la_Shirone いければいいなぁ
05-01 00:58

@B_de_la_Shirone 欲しいぜ
05-01 00:57

マブクラサバゲ・・・・・・いいなぁ
05-01 00:57

@B_de_la_Shirone ほほう
05-01 00:56

@gunwithwings みたいー
05-01 00:54

@gyakusaka まぁ俺も色々と人の子言えないけどw
05-01 00:50

@WalkAid それは辛すぎる・・・
05-01 00:50

@WalkAid が、がんば!
05-01 00:49

@gyakusaka wwww
05-01 00:48

@HRKK_CCCP 普通にいたけどw
05-01 00:47

@TS_HinataYui wwwwwwww
05-01 00:46

@Ryfor0415 鉄のくいぶち込むks
05-01 00:45

@TS_HinataYui ww
05-01 00:45

8月かぁ・・・・・・ガス使ってサバゲしてぇ
05-01 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 00:43

@HRKK_CCCP 日本兵は一撃必中だからねっ(キチガイ
05-01 00:41

@HRKK_CCCP 圧勝だな
05-01 00:39

IS-7にGWパンターの15cmぶち込んだらダメージ1400ww
05-01 00:39

@sutemili うむ
05-01 00:38

休み取れるかなぁ
05-01 00:35

8月はコミケかぁ・・・・・・
05-01 00:35

サバゲしたいなぁ
05-01 00:33

@sutemili だがかっこいいから許す!というかそもそもティーガーは遠距離戦戦車だから装甲のうんぬんはどうでもいい俺w
05-01 00:27

@sutemili ねー
05-01 00:26

PS3有線
05-01 00:25

俺はPS3優先
05-01 00:25

@sutemili 俺はティーガーが使いたいんですよー、ティーガーとティーガー2で隊列作って攻め込みたい
05-01 00:23

@sutemili まだ4号止まり
05-01 00:22

シュタゲ見てる
05-01 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
