

05/02のツイートまとめ

delfyng

デート7巻なー
05-02 23:50

VK3601Hさんの機嫌悪いです・・・・・・
05-02 23:09

デート6巻は限定版買い直したなぁ・・・・・・3冊
05-02 23:07

さて、デート6巻読むか
05-02 23:07

@surumelth かっくいい
05-02 23:04

アリアは基本スムーズに読めるから30分かからんね
05-02 23:03

アリア14巻読み終わった
05-02 23:03

VSRは特攻するための装備であって決して狙撃に使わないあたりあほな俺...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 22:43

@ofnaga ww
05-02 22:38

漆風がモテないのは「日本の借金」のせいです。※決して顔とか性格の問題ではありません。by 漆風 http://t.co/dT5op53Oz3
05-02 22:22

@ofnaga 俺も8だよ。2代ある
05-02 22:10

ふぅ、腕立て200回終わった
05-02 22:10

@ofnaga え?
05-02 22:08

もりぞーさんと戦車してみたい
05-02 22:05

@RPKENTA ほほう
05-02 22:01

ねぷー
05-02 22:01

@ofnaga ねー
05-02 21:31

@Morizo1549 うん
05-02 21:29

俺の妹はちゃんと勉強出来てるなーあ、ごじった VSR ...・・・被害者三暗刻で我慢...うっし、とりあえず終わった。 戦艦ドリフトwwwww ミスったw 。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 21:24

訴訟ワンちゃん。サモン5やりてぇエリカをぐちゃぐちゃに犯したい 続々と出てくる被害者三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 21:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 20:43

@kattyuu01 (笑)
05-02 20:14

@Morizo1549 もう少しでティーガーになるんだ…
05-02 20:13

@kyoujyua 家に赤霧島あるよー
05-02 20:13

@KillerQueen0307 (笑)
05-02 20:09

@Morizo1549 俺はVk3601HとGWパンターと駆逐4号
05-02 20:07

@KillerQueen0307 ほほう
05-02 20:07

@numero_55 おい
05-02 20:04

@Morizo1549 になみになにつかってる?
05-02 20:04

@KillerQueen0307 なにかったの?
05-02 20:03

@KillerQueen0307 おかえりー
05-02 20:02

@Morizo1549 (笑)
05-02 20:02

@atto_syuu そのうちいいことあるさ
05-02 20:01

エリカをぐちゃぐちゃに犯したいぞクソやろうが
05-02 20:00

@atto_syuu 頑張れ
05-02 19:58

@surumelth 行きてぇ
05-02 19:58

@atto_syuu どまーい
05-02 19:57

アリアとTEとIS買った
05-02 19:54

wwwww 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! HCLI のワッペン欲しい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 19:51

あいたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 19:50

@armwatch むしろ保護する!!
05-02 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 18:43

@delfyng 図書館にいる色白の女の子なら許されるけどねw
05-02 18:42

@armwatch 波をかき分け目的地へ向かい。戦利品を無事に持ち帰らなければならないからね
05-02 18:41

そう言えばずいぶん前にサバゲであった習志野の空挺の人どうしてるんだろう
05-02 18:34

@armwatch そ、それはたしかにあかん
05-02 18:33

300mm貫通できる88mm搭載した虎とかでないかなー
05-02 18:32

@cyura_san ほほう
05-02 18:31

@sutemili 虎は遠距離でこそ花
05-02 18:29

@sutemili
05-02 18:28

階級章を士長のにしないと
05-02 18:27

ほっへいのほんりょうここにあり~
05-02 18:25

同期の桜
05-02 18:24

@913555 荒波にさらわれる運命
05-02 18:23

俺の息子がたーてーつつ!!
05-02 18:23

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 18:22

@AbsoluteYurie がんばー
05-02 18:22

@FATE_AsDF そゆこと(笑)
05-02 18:21

エリカをおかせぇえええええええええええええ!続々と出てくる被害者三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 18:20

エリカを無理矢理犯して屈服させて奴隷にできたらなんと良いことか…! うっし、とりあえず終わった。 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 18:20

@FATE_AsDF まぁ公言してないからね。去年からなんだけどさ
05-02 18:20

@sutemili ファッキン!!
05-02 18:19

@FATE_AsDF 今あなたの同僚なのよ俺は陸だが
05-02 18:18

@FATE_AsDF ようどうしょく
05-02 18:17

@sutemili よんだ?
05-02 18:17

自宅周辺をM14持って海兵隊装備でソロハイポートしたアカウントがこちらです
05-02 18:15

時間あるし戦車しようかしら
05-02 18:11

@RPKENTA たしかに、足りないね
05-02 18:09

サバゲしてぇなぁ
05-02 18:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 16:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 16:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。訴訟ワンちゃん。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 16:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 15:18

hm気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 13:38

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!・・・・・・・ うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 13:34

戦車ナー。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 12:13

うっし、とりあえず終わった。 エリカを無理矢理犯して屈服させて奴隷にできたらなんと良いことか…・・・・書記長こえぇ・・・・書記長こええええええええええええええええええええ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 12:12

T26 E 4のワッペン欲しいそろそろあくかな最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 10:37

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。そろそろねるか M 14二丁にステアーH ... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 09:16

書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 09:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 08:43

HCLIのワッペン欲しい春閣下。続々と出てくる被害者三暗刻で我慢7...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 07:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 07:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 06:11

珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいようそんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 06:10

メディイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイック三暗刻で我慢あと1半荘くらいなら・・・・・・・ うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 04:41

書記長を一撃で破壊できて嬉しい 3CデザートにL BT 1961...かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 03:19

きなもこさんと酒飲むわんちゃん3200円だからまんねぇwwwwwwそして既にやっていたじじーつかと~さんが海兵増やしてる セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 03:18

こんどほしさかさんに出会えたらもっとフレンドリーになろうコテハンつけても呼んでくれないそうですがこれは本当に被害者多い・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 03:18

やべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺書記長を一撃で破壊できて嬉しい 珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 01:48

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 01:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 01:43

@Ryfor0415 おあyす
05-02 01:42

@tears39 おかえりなさい
05-02 01:33

今来てるTシャツもうでパンパンになってる・・・・・・前までは余裕あったのに
05-02 01:32

お、重りつけての腕立ては結構きつい・・・・・・
05-02 01:29

@RPKENTA ほほう
05-02 01:19

@Masa_R1216 ほほう
05-02 01:17

そういやカトーさん明後日か明々後日あたりお休みあるのだろうか・・・・・・
05-02 01:05

3年生設定だけど実は国家公務員ですという設定です(嘘
05-02 00:59

@kouya_kurogami ww
05-02 00:58

@kattyuu01 シルク
05-02 00:55

@ugaki1945 いぃいいいいいいいいいいやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-02 00:50

@ugaki1945 あっ、やめてっ、そんな太くて黒いの向けないで><
05-02 00:49

@ugaki1945 その覚悟なくしてテロはできぬ(キリッ
05-02 00:47

@rin_719 おやすみ
05-02 00:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 00:43

@KillerQueen0307 うむw
05-02 00:35

@KillerQueen0307 俺はこの情報見た瞬間ちょっと撃鉄落としかけた
05-02 00:33

@KillerQueen0307 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
05-02 00:32

@RPKENTA 惚れますね。。。。。。ホモじゃないけど
05-02 00:31

わらいがとまんねぇwwwwwwww! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-02 00:23

@gunwithwings ガタッ
05-02 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
