

05/03のツイートまとめ

delfyng

メディイイイイイックえ、ランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ぬぅ・・・・・ うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 22:36

日本兵とドイツ兵がガールズ&パンツァー最終話で決戦する様です罵れかす! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 22:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 21:43

誰か戦車
05-03 21:41

デート・ア・ライブはいいぞぉ
05-03 21:41

@kurenainosyouyu まぁ気にしないでってことでw
05-03 21:35

@sio_pdw どまい…
05-03 21:32

@sio_pdw なぜにキッドww
05-03 21:27

@kurenainosyouyu いいよハート
05-03 21:24

@sio_pdw (笑)俺は綺麗すぎ照るらしいぜ
05-03 21:23

戦車な~
05-03 21:21

@sio_pdw え、きたの?
05-03 21:20

@kurenainosyouyu ほへぇ
05-03 21:18

帰宅した
05-03 21:16

@kurenainosyouyu |冫、)ジー
05-03 21:16

書記長を一撃で破壊できて嬉しい 珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 21:06

カトーさん無事に付いたのか。良かったよ
05-03 20:56

帰宅したらVK3601H育てよう
05-03 20:46

@kurenainosyouyu ファッキン!!貴様スパイか
05-03 20:45

@kurenainosyouyu ん?
05-03 20:39

@RPKENTA (笑)
05-03 20:39

@RPKENTA すげぇばあちゃんだな
05-03 20:03

@RPKENTA 同じく
05-03 20:02

@RPKENTA 贅沢は出来るときにするのよ
05-03 20:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 19:43

@RPKENTA いいね(笑)今度しよ
05-03 19:39

うまい肉食えただけでも今日は良かったよ
05-03 19:38

書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。いや、知ってましたし・・・被害者三暗刻で我慢...うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 19:38

@RPKENTA もし丼にできる機会あったらしたいな
05-03 19:37

@RPKENTA 丼でもってこーいと言いたくなる我が脳細胞
05-03 19:32

帰宅したら戦車しよー
05-03 19:31

やきにくうまかったー
05-03 19:30

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 18:04

鼻毛も処理してないからわからん
05-03 17:02

後髭生えっぱなし
05-03 17:01

今の髪型?坊主に少し髪の毛生えた感じ
05-03 17:01

よよぎついたなー
05-03 16:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 16:43

入りがおかしいぞこの! 清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 16:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!四暗刻わんちゃんあ、出品予定のガバ箱詰めしないと... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 16:34

清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? ! 入りがおかしいぞこの! ! あやせかわいいそんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 16:34

@sakura_hanpen いやむしろ是非に!!!!!!
05-03 16:24

@ellen_divers ほんま人多くてたまらんよ
05-03 16:20

@w_kimi_hiro
05-03 16:19

@ellen_divers うちのうらでギネス級の鯉のぼりあげてるから見物人多くて困る
05-03 16:18

@sasahiro_ 大日本帝国なら…ゲフゲフ
05-03 16:17

@spentlife000 正論やろ
05-03 16:16

@spentlife000 ちゃらいからな
05-03 16:15

@Masa_R1216 やりたいですねー、市街地戦
05-03 16:15

@unko_o 輝かしいもん
05-03 16:14

@w_kimi_hiro いやないだろ
05-03 16:14

@hanachan7188 ひやけどめってものによりますよね。あと、使ったときの状況
05-03 16:13

@Kepposhi あぁ、それは
05-03 16:13

@unko_o サングラス必須な
05-03 16:12

@ellen_divers それな
05-03 16:10

@Kepposhi それは万死に値する
05-03 16:09

@unko_o ごめんなさい
05-03 16:00

@unko_o え、えんこう!!
05-03 15:57

@unko_o いー
05-03 15:56

@_zimichanman_ よくできました
05-03 15:49

@unko_o あー
05-03 15:49

カトーさんのおごりで新潟酒巡り
05-03 15:49

ハゲハゲハゲハゲハゲェハゲハゲハゲハゲジミィハゲハゲハゲハゲ
05-03 15:47

@_zimichanman_ 逆から呼んでも?
05-03 15:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 15:43

@RPKENTA 幹部とかおれにはむりー
05-03 15:41

@RPKENTA 間違いなく飲み過ぎよ
05-03 15:41

@RPKENTA 間違いなく仕事場から遠いっす(笑)
05-03 15:39

@RPKENTA え、目黒に引っ越し?
05-03 15:38

@RPKENTA いや、まぁいずれは移り住むけどさ…
05-03 15:34

@RPKENTA 所詮田舎民族なのさ俺は
05-03 15:32

@RPKENTA うぎゃー
05-03 15:31

@RPKENTA 取りま特急券をかわなければ
05-03 15:24

@RPKENTA すまぬ、5時ほどに目黒に着く。イベントの交通整理に引っかかった
05-03 15:23

だいたい5時ジャストぐらいにつく電車になるなコレ、交通整理へたくそすぎるだろあれ
05-03 15:18

つんだぞおい
05-03 15:16

くっそ道込んでるぞ…ジャンボ鯉のぼりめ
05-03 15:14

あ、髭剃ってないや。まぁいいか
05-03 15:11

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 15:06

これだから田舎は…
05-03 15:03

@RPKENTA すまぬ!!
05-03 15:02

@RPKENTA うぇーい時刻表見たら今から出ると1645着だwしかも間に合えばの話wくっそ田舎がw
05-03 14:58

@RPKENTA あーい
05-03 14:53

いや俺だってかねないですよ><
05-03 14:52

@RPKENTA ごめんなさい><
05-03 14:52

もう3時か・・・・・・・
05-03 14:52

とりまどうするかなぁ・・・・・・
05-03 14:52

@Einherjar01 疲れてるのよ・・・
05-03 14:51

@RPKENTA 一人でいってらっしゃいw
05-03 14:51

@RPKENTA ナニをおごるねんw
05-03 14:49

@RPKENTA ・・・・・・え?
05-03 14:48

予算かき集めたら6~70000あった
05-03 14:47

@RPKENTA こわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-03 14:46

いわいちゃんかわいいわぁ
05-03 14:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 14:43

@RPKENTA つ貞操帯
05-03 14:42

昔ドラグノフをまたに挟んむ水樹奈々が声優してるキャラいたよな
05-03 14:39

カトーさん・・・・・・
05-03 14:36

ジャンボこいのぼりって確かギネス乗ったことあるんだっけ
05-03 14:36

@RPKENTA 俺もネームパッチ作りたいと日頃から思ってるから
05-03 14:35

近所でジャンボこいのぼり上げてる・・・・・・
05-03 14:35

@kouya_kurogami きっと異次元からの贈り物
05-03 14:34

@RPKENTA ここまで出来るの羨ましい><
05-03 14:33

@RPKENTA うめぇwww
05-03 14:32

そろそろジョグしてくるかなー
05-03 14:27

@Einherjar01 いいね(笑)俺の戦車道は90や
05-03 14:26

@Einherjar01 かっこいいなー、俺は近々戦車道始めようか迷ってる
05-03 14:24

@gunwithwings たしかに
05-03 14:23

@Einherjar01 高校の時少しかじった程度。元々は剣道の友達に一緒にやろうぜって言われてちょこっとやったんだけどアーチェリーやってて金が続かなかったw
05-03 14:21

いわいかわいいなぁ・・・・・・と思いつついがまんたべる
05-03 14:20

@RPKENTA なんだとっ!!期待MAX
05-03 14:19

@Einherjar01 あららw
05-03 14:19

@Hagewota それはもうやったw
05-03 14:16

@Einherjar01 居合刀は刃引きしても20万くらいですね
05-03 14:16

最近酒飲みにいけてないからホンマに植えてますはい
05-03 14:15

@RPKENTA 行っていいならwww(予算あんまねぇけどw
05-03 14:13

@gunwithwings キリシマか
05-03 14:11

@RPKENTA 裏山
05-03 14:11

@RPKENTA ちょw
05-03 14:10

@RPKENTA 俺はやりとうないなwwwwww
05-03 14:10

3話マジエロいっす
05-03 14:09

いわいちゃんの全裸マジ可愛いわ
05-03 14:08

おいいで予想変換してたから全く気づかなかったがいのりじゃなくていわいだよくそやろう!!!!!!
05-03 14:08

いのりちゃんのぜんらきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-03 14:07

サバゲもしたいし酒飲みにもいきたい・・・・・・
05-03 14:07

いのりちゃんかわいいわ
05-03 14:06

一晩・・・・・・・ナニしようって・・・・・・・・・・
05-03 14:05

のみいきてぇ・・・・・・そんな高くない所で
05-03 14:04

@RPKENTA 間違いなくありますがなwwwwwww
05-03 14:04

@RPKENTA あなた飲み過ぎよwwwwww
05-03 14:02

かとーさん飲み過ぎなんじゃ・・・・・・
05-03 14:02

@RPKENTA wwwwwww
05-03 14:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 13:43

エリカをおかせぇえええええええええええええ!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 13:35

きなもこさんと酒飲むわんちゃん3200円だからまんねぇwwwww ミスった VSR ...ふぅほしさかさんの被害者三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 13:34

髪フェチ主人公って
05-03 13:31

@kattyuu01 ちょw
05-03 13:23

クライムエッジ見てるなー
05-03 13:20

@Einherjar01 ありあとー
05-03 12:13

珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 12:10

ミスった後3...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 12:06

@Einherjar01 仮で><
05-03 12:04

@kurenainosyouyu わかいなぁ
05-03 02:21

@kurenainosyouyu hmhm・・・
05-03 02:20

@kurenainosyouyu あらら
05-03 02:18

サバゲいきたいおー><
05-03 02:17

@kurenainosyouyu ありがと><
05-03 02:16

@kurenainosyouyu 後者
05-03 02:14

@kurenainosyouyu そういうイベント行けないのが国家公務員の辛いところっす
05-03 02:12

@kurenainosyouyu くっそいきてぇ!!!!!!しかし5日から仕事復帰なのだよ><
05-03 02:10

こっちのPCだと初めてか
05-03 02:03

久しぶりに1局やろうかしら・・・・・・
05-03 02:02

ひーまー
05-03 02:01

ヴぁるぶれは今何処の局でやってるのだ?
05-03 01:57

@kouya_kurogami まぁそれはしょうがないな
05-03 01:52

@kouya_kurogami がんばってよーw
05-03 01:50

@kouya_kurogami えーーーーーーーーーーーー
05-03 01:49

@kouya_kurogami えー
05-03 01:48

戦車しようかしら・・・・・・
05-03 01:45

ぬぅ・・・・・・これからどうしよう・・・・・・
05-03 01:44

@whitedemon_27 TLさっきまで見てなかったからw
05-03 01:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!いや、知ってましたし・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 01:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 01:43

警備隊メンバーが活発に行動してる・・・・・・・・
05-03 01:42

@kattyuu01 よくあるー
05-03 01:41

いつもこの場所でがかなりいい曲で完動
05-03 01:20

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験戦車にガチで轢かれそうになった
05-03 01:19

【マイリスト】【STEINS;GATE シュタインズ・ゲート】いつもこの場所で…歌ってみた★ http://t.co/XXuzxIw7tu #sm20724164
05-03 01:15

@_zimichanman_ うむ、おっさん仕事とかでめっさ疲れちゃってるからさー
05-03 00:59

@kycow それは確かに無いですねw
05-03 00:54

@_zimichanman_ いやなんかバグか何かでよくあるのよ
05-03 00:54

@MP_0710 だ、大丈夫だよ!あの子40mならと、届かないから!!!!!!(55mあたりからM200で仕留めた人
05-03 00:53

@_zimichanman_ ・・・・・・
05-03 00:53

@delfyng だ、大丈夫だよ!あの子40mならと、届かないから!!!!!!(55mあたりからM200で仕留めた人
05-03 00:52

@ellen_divers ・・・・・・・・・・(目をそらす
05-03 00:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 00:43

@MP_0710 場合によっては勝てるぞw
05-03 00:40

@ellen_divers 俺は正直あれは勘弁w
05-03 00:39

@ellen_divers 見てた
05-03 00:38

やはりデートは面白いおなぁ
05-03 00:38

デート7巻読み終わった!
05-03 00:38

! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-03 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
