

05/05のツイートまとめ

delfyng

@Ryfor0415 ne-
05-05 23:16

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 22:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 22:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-05 22:43

@whitedemon_27 うむ。。。。。。
05-05 22:05

@whitedemon_27 普通にグーグルで「デート・ア・ライブ 動画」で検索したらあったという・・・・・・今の世の中怖いよ
05-05 22:04

@Nanoha_God01 2199か
05-05 22:03

@whitedemon_27 ・・・・・・・・・・・(実はネットで見てるなんて言えない
05-05 22:03

@whitedemon_27 まじかよ
05-05 22:02

@Ryfor0415 うむ
05-05 22:01

昨日のモンハンが案外楽しかった
05-05 22:01

@whitedemon_27 デート・ア・ライブもあったから今からずっと聞いてることにする
05-05 22:00

@whitedemon_27 まぁ聞いてみればわかるよきっと
05-05 21:59

@whitedemon_27 何であるのだろうかと思ったらライブ音源
05-05 21:57

@whitedemon_27 8日だよ
05-05 21:54

sister's_noiseは上条ちゃんの歌か
05-05 21:53

@whitedemon_27 フルかなこれ
05-05 21:53

@whitedemon_27 ニコニコにあったんだよ・・・・・・何故かね
05-05 21:51

【マイリスト】【最高音質320k】sister's noise FULL【とある科学の超電磁砲S OP】 http://t.co/2UzOyxiX5q #sm20577495
05-05 21:50

【マイリスト】変態王子と笑わない猫OP FullVer. http://t.co/TcTm6FhgWb #sm20623977
05-05 21:39

【マイリスト】デート・ア・ライブ OP FullVer. http://t.co/XgzT0Sv1ig #sm20778034
05-05 21:34

珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 21:23

ニャル子3話のハスタの格好がTMにしか見えないwwwwwww
05-05 20:55

ウィザードwwwwww
05-05 20:42

セラエノ図書隊wwwwwwwwwwwwww
05-05 20:42

なにしようかしら
05-05 19:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-05 19:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 19:41

@HRKK_CCCP はい先生!お金が無いですOTL
05-05 19:39

@HRKK_CCCP これ使い勝手いいです?
05-05 19:37

@unko_o ヤマハのフェザーたんです
05-05 19:36

@unko_o 991ccの大型ならありますけど
05-05 19:35

今日はそこそこ早めに寝ないと
05-05 19:34

@whitedemon_27 つ図書館
05-05 19:33

そして狂三か
05-05 19:33

お、実妹きたな
05-05 19:33

最後に犬神家w
05-05 19:33

(腹筋ブレイカー
05-05 19:32

デート6話やべぇなおいw
05-05 19:32

混浴wwwwwwwwwwwwwww
05-05 19:31

いちいち動作が軍隊w
05-05 19:30

ひだりむけーひだり
05-05 19:30

首とれたwwwwwwwwwwwwwww
05-05 19:30

まだ27なのねw俺的にまだストライクゾーンw
05-05 19:28

あぁ?楽しいか?楽しいって言えよ!
05-05 19:28

殲滅滅殺撲滅絞殺虐殺した上に駆逐しろ!
05-05 19:28

素粒子に戻って反省しやがれwwwwww
05-05 19:27

無差別に攻撃すんじゃねぇよw
05-05 19:26

あとでスタッフがおいしくいただきましたw
05-05 19:25

えび天そばときつねうどんエロいw
05-05 19:25

よしのかわいい><やばい理性が
05-05 19:24

@hk_mk2 おかえり
05-05 19:24

メイド姿かわいいな
05-05 19:23

大根の中がメカメカしいwwwwww
05-05 19:23

え?CRTユニットw
05-05 19:23

簡単にいえばペペローションねw
05-05 19:23

たこ焼きが爆発するかよwwwwwwwwwwww
05-05 19:22

トリモチエロいw
05-05 19:22

壁が自動的に爆発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 19:21

C4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 19:21

むしろわたぬきが落ち着けよ。性欲的に
05-05 19:20

このネプっぺぇ流れ大好き
05-05 19:20

今回完全にギャグだよなwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 19:19

とおかとよしのかわいいなぁ
05-05 19:17

今回はギャグ回か
05-05 19:15

デート・ア・ライブ6話が見れるということで見ている・・・・・・・・温泉・・・・・・・・・・・・
05-05 19:12

@riko0202 おいしそう(^q^)
05-05 19:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 18:03

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!きりしたぁああああああああああああああああああああああああ ぬぅ・・・・・・・・・・・ 。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 16:30

コテハンつけても呼んでくれないそうですがマウスでてきたw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 16:28

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。エリカをおかせぇえええええええええええええ!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 14:56

メディイイイイイイイイイイイイイイイイイイイックえ、ランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 14:54

@HRKK_CCCP ドウドウドウ
05-05 13:08

かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 13:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-05 12:43

@sio_pdw あー
05-05 12:26

@komorun まじか
05-05 12:12

@komorun ほほう
05-05 11:59

書記長こええええええぇえええええええええええええええええええええええええええええええ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 11:28

うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 09:53

hm! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 08:26

・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 08:25

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 06:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 05:12

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。寝れないときはホモォなところに要られるかっ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 05:10

ほんの少し戦車やろうか その花びらにくちづけを? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 03:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-05 02:43

【マイリスト】火力をレギオンの頭部に集中しガメラを援護します! http://t.co/D356JpZEEs #sm20769123
05-05 02:31

ボルボロスとアグナの亜種を6分ぐらいで討伐
05-05 02:24

合唱なんていらねぇええええぇええええええええええええええええええええええええええええぇえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 02:12

この気持、まさしく男の娘
05-05 01:53

ぬぅ・・・・・・
05-05 01:52

@hayasemitsuki
05-05 01:13

いや、知ってましたし・・・・・ 。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 00:42

― インファントリー・ジャーナル誌 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 00:38

清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? 極度の人見知りです 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-05 00:38

@AbsoluteYurie いがいな~かお~は~し~ないで~
05-05 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
