

05/11のツイートまとめ

delfyng

最近俺弄られキャラじゃね? hm! かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 23:10

訴訟ワンちゃん。珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいようおなか痛い お、俺人見知りなんでうっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 21:30

訴訟ワンちゃん。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 19:26

@suzui_narumi うまそう!!
05-11 19:18

@whitedemon_27 ほほう
05-11 19:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-11 18:43

@Sorano_princess 宙乃可愛いなぁ
05-11 17:52

そして春閣下淫夢厨なのね。 いや、知ってましたし・・・・・被害者かとーさんの熱々シフトノブ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 17:50

http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 17:48

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 16:10

みーたくや寝よ
05-11 14:51

@Ryfor0415 三体持ってた
05-11 14:50

@SEALs501 ロイヤルさん!!
05-11 14:44

@RPKENTA とっこうで?
05-11 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-11 14:43

@satoshi_m777 だね
05-11 14:42

@Einherjar01 うむ
05-11 14:42

@angreifer109 たしかに
05-11 14:42

@Einherjar01 あれはわかる人少ないでしょ(笑)俺同職だったから分かったけど(笑)
05-11 14:40

@Einherjar01 あー、それはある
05-11 14:37

@satoshi_m777 だねぇ、今のところよくあるタイプだし
05-11 14:37

@satoshi_m777 新しいのでるっぽいね
05-11 14:29

まだ夏じゃないがDucaのアマオト聞いてる。相変わらずいい曲
05-11 14:28

筋トレしてても付くところと付かないところあるからバランス取るのが難しい
05-11 14:25

@_zimichanman_ @w_kimi_hiro この人まだ病気患ってるよ…
05-11 14:19

いや、知ってましたし・・・・・・・ ほしさかさんの被害者かとーさんの熱々シフトノブ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 14:18

@w_kimi_hiro @delfyng なに言ってんの
05-11 14:18

わたぬきは簡単に釣れる。世界が覚えた
05-11 14:15

@TS_HinataYui 帰宅できたときにデモな(笑)
05-11 14:11

再来週の水曜日休みだから都内にご飯でも食べにいこうかしら。昼間にでも
05-11 14:10

@RPKENTA 出たのか
05-11 14:09

敵の潜水艦を発見!!
05-11 14:09

@TS_HinataYui いけないよ、そもそも仕事場の寮だし
05-11 14:08

@79663224673 うん
05-11 14:07

あいつらこの時間から麻雀かよ
05-11 14:06

@79663224673 俺なんかしょっちゅうだよ
05-11 14:05

@_zimichanman_ 楽しみで興奮する
05-11 14:04

@79663224673 よくある
05-11 14:03

@_zimichanman_ 次あうときまでにガチムチになってよ!!
05-11 14:03

@masiro_simaro 俺の大事な本たちにダメージがががが
05-11 14:01

@_zimichanman_ まぁ取りあえず筋肉をつけよう←ガチムチ
05-11 14:01

@mibo919 うむ
05-11 14:00

ジミーはもっと肉付けろ
05-11 13:59

@_zimichanman_ すまん、見てなかったわ
05-11 13:59

@masiro_simaro 本当に…せっかくの休日が雨だと憂鬱ですよ
05-11 13:59

@mibo919 だね、でもあったらやりそう
05-11 13:58

@_zimichanman_ ジミーふくよかじゃない
05-11 13:58

@masiro_simaro うん、憂鬱…
05-11 13:57

@mibo919 たしかにすげぇ
05-11 13:56

@RPKENTA (;¬_¬)ジー
05-11 13:55

@masiro_simaro 雨降ってます
05-11 13:54

@sutemili 素晴らしい軽量化だな(笑)
05-11 13:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 12:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 12:34

かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 09:16

ぬぅ・・・・・・・ うっし、とりあえず終わった。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 07:18

書記長を一撃で破壊できて嬉しい 珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 05:45

いや、知ってましたし・・・被害者三暗刻で我慢7.62mm DIS られたw・・・・・被害者三暗刻で我慢7...かとーさん大丈夫かな… この調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 最終痴漢電車3の OP... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 05:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-11 04:43

うっし、とりあえず終わった。 清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 04:07

続々と出てくる被害者続々あたった VSR ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 02:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-11 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
