

05/12のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 23:30

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 23:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 22:43

清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? ・・・・・ 。 戦車ナー。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 21:52

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 19:57

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 19:53

― インファントリー・ジャーナル誌 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 書記長こええぇえええええええええええぇえぇええええええええええええええええ 。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 19:52

プリウスαもアルファードもありますが?
05-12 19:45

@yurallotte_0686 まぁな
05-12 19:45

@yurallotte_0686 なんだよ(笑)
05-12 19:10

@tkfr_ それはうける
05-12 19:10

@yurallotte_0686 あらあら
05-12 19:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 18:43

@armwatch 偽りはないと思いますよ?(欲望とか含め)
05-12 18:37

眠い…
05-12 18:30

あいたい同士を発見します。 エリカをおかせぇえええええええええええええ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 18:09

ごはんたべたい同士を発見します。シュルツの娘超可愛いんですけどw 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 18:09

あ、ブラックヒストリーの隊長ってかと~さんだったの・・・・ うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 18:08

@yurallotte_0686 コワヒ
05-12 18:03

@yurallotte_0686 これで俺のいろいろなものがばれるのか
05-12 18:00

しかしなぜなのだ…俺は特に追加した覚えとか無かったんだが…これだからスマホ怖い
05-12 18:00

@yurallotte_0686 佳乃
05-12 17:59

覇道とは鬼畜らしい
05-12 17:58

@yurallotte_0686 わかんない…ただ確かに追加されてるとしか
05-12 17:57

@yurallotte_0686 え、なんかいきなり追加項目にいた(笑)
05-12 17:56

ん?ラインにゆらたん追加されてる
05-12 17:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 16:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 16:28

サバゲしたいなぁ・・・・・・また生でコマツ伍長みたいなぁ・・・・・・
05-12 16:22

風呂入って仕事場に戻ろう
05-12 16:22

ゆらはタン(テスト
05-12 16:20

フェアリーフェンサーエフやってみたい
05-12 16:19

デート・ア・ライブは狂三が出てきてからが更に面白くなってくる
05-12 16:18

@nthsix4 俺は大体50m先から狙うかな
05-12 16:16

義妹じゃないと結婚できないじゃないってセリフは結構ツボったな
05-12 16:16

デート・ア・ライブはよう次巻読みたい
05-12 16:07

さて、そろそろ風呂はいるかなぁ
05-12 16:07

@armwatch wwwwww
05-12 16:06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デート・ア・ライブのゲーム発売日が誕生日だった
05-12 16:04

デート・ア・ライブのゲームは買う!!
05-12 16:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 15:43

へんねこあとで全部見直すか
05-12 15:39

@JETALONEkai ・・・・・・・・おいおいおい
05-12 15:34

@JETALONEkai え?なんか剥くの?
05-12 15:28

もーいっかい、こっちむいてー
05-12 15:27

@tomoha97 なにそれw
05-12 15:27

だーかーらー、こっちむいてー
05-12 15:26

ナニがアルバトロスなんだよ
05-12 15:25

へんねこなう
05-12 15:25

いやロリコンだろ
05-12 15:22

@komorun ほほう・・・
05-12 15:19

@komorun ほほう
05-12 15:17

@midukikurage どうなのだろうか・・・・・・
05-12 15:13

@midukikurage かもーん!
05-12 15:12

@midukikurage いやあなたが受かったら私の後輩となるのですよw
05-12 15:10

@midukikurage まぁ受かったらねw
05-12 15:09

@Fuga_erial いいでしょ
05-12 15:08

@midukikurage よう後輩
05-12 15:08

@Fuga_erial まぁよくあることなのでしょう
05-12 15:08

@Fuga_erial とりあえず卵生むんでしょ?
05-12 15:06

@midukikurage ナニに?
05-12 15:06

@w_kimi_hiro お前は独房に逝ってなさい
05-12 14:57

@w_kimi_hiro はい手錠
05-12 14:56

義妹派か実妹派かと言われたら俺は義妹を選ぶな
05-12 14:49

義実妹丼wwwwwwwwwww
05-12 14:49

義妹と実妹の戦争wwwwww
05-12 14:48

カノンさん生むのか?
05-12 14:46

デート・ア・ライブ7話
05-12 14:45

@masiro_simaro これは・・・・・・・・アイポットするしか無い
05-12 14:41

@masiro_simaro ほほう
05-12 14:40

@masiro_simaro ど、どこで!?
05-12 14:39

@masiro_simaro こんなのあるのか!!
05-12 14:38

@masiro_simaro なにこれ!
05-12 14:35

黒猫の告白かわゆす!
05-12 14:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 12:43

書記長こえぇ・・・・・・・・何一つ揃ってねぇ かとーさんの熱々シフトノブ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 12:42

ワープシーンの名物といえば雪の透けるシーン ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 12:41

@w_kimi_hiro 一応警察と同等の権力あるしねー
05-12 12:17

@w_kimi_hiro 生暖かく警察に報告してやれ
05-12 12:15

伍長の下で働いてみたい
05-12 12:14

@armwatch そんなもんですよ、俺もいずれはそうなると予想
05-12 12:14

わたぬきあやせアイコンとか殴る
05-12 12:12

書記長一撃でぶっとばしたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 11:02

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 09:27

ミスった後30分くらいこのミニストップにいようあと...ふぁっ!きなもこさんと酒飲むわんちゃん3200円だからまんねぇwwwwwwwww 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 07:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 07:33

ねみぃ
05-12 06:30

おはよー
05-12 06:25

HCLIのフリー T 26 E 4でI S 3を3両撃破!続々と出てくる被害者三暗刻で我慢7...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 05:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 04:43

珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいよう気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 04:25

よし、コマツ伍長の後をおってきまする! いや、知ってましたし・・・・・ ほしさかさんの被害者三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 04:24

いやゾウリムシだろ ふぁっ!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 04:24

ミスったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 02:44

コテハンつけても呼んでくれないそうですがマウスでてきたw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 02:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...あいたい同士を発見します。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
05-12 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
