

06/16のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 23:43

最近海兵装備の本よく読んでる気がする・・・・・ ほしさかさんの被害者続々俺はカミトとねるんだい!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 23:21

2位 宙乃可愛いわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 23:18

とりま消灯時間だからねるかな。お休み
06-16 22:55

@JETALONEkai @KukuKenta くっそ、狙撃兵は捕虜に離れないんだぞ。確実にやられる
06-16 22:54

@KukuKenta たしかに
06-16 22:53

@KukuKenta そもそも俺の職業的に誘拐されるってどゆこと
06-16 22:52

RT @htmk73: 『エースコンバット』新作が開発中か!? 河野Pが謎の「サービス事故」 http://t.co/lbqsxZqflg
06-16 22:52

@KukuKenta ふぇ?
06-16 22:51

漆風が誘拐された! 家族「(失神)」 友人「ほほうそれでそれで?」 警察「興味ねえwwww」 フォロワー「だからどうしたって話ですよね」 近所の猫「(´;ω;`)」 http://t.co/bQgnm3T2zp
06-16 22:50

RT @hk_mk2: カノンが誘拐された!家族「あいつの事だし大丈夫」 友人「興味ねえwwww」 警察「またかよ気怠いな……」 フォロワー「たいへんだー(棒)」 近所の猫「ざまあwwww」 http://t.co/s6M8RCyuiN
06-16 22:50

@RPKENTA たしかに
06-16 22:44

@hk_mk2
06-16 22:43

漆風が現在なれる職業は 『銃士』 『ネコミミ執事』 『錬金術士』 『皇帝』 じゃ… よく考えてから変えるがよい http://t.co/fupfJXEORX へ?
06-16 22:42

RT @hk_mk2: カノンが現在なれる職業は『くの一』『モンク』『巫女』『触手』じゃ…よく考えてから変えるがよい http://t.co/z0KKQKMKvu これはアカンわ
06-16 22:38

@RPKENTA つウコン
06-16 22:34

RT @haruka_oozora: あのー、グーグル検索で「78B」って入れると、予測欄に「78bという佳奈しい現実」って出てくるのはー・・・。
06-16 22:21

ブーツてっかてかに磨いてやった。キウイの塗り具合がいい感じ
06-16 21:20

@armwatch あらま…いや俺も最後吐きましたが
06-16 21:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 20:43

RT @WANIGUNNSOU: 拡散希望〈自宅警備隊広報〉多数RTいただいた自宅警備隊のサイゼリヤ画像ですが、これは本日池袋で開催された街中コスプレイベントのコスプレ入店可能店舗で撮影されました。一般の店舗で勝手に撮影した物では決してありません。 http://t.co/hE
06-16 20:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 20:06

@kattyuu01 イーグルがミサイルにぶち当たるのはよくおぼえてる
06-16 20:00

10kgのリュック背負って走ったときは3kmで足が辛くなり5kmでしんだ
06-16 19:57

@armwatch 上げないと絶対やっていけなそう
06-16 19:56

@armwatch さすが米帝
06-16 19:33

RT @Hound_7: 海外の友人に「日本では戦車のDVDが売り上げランキングに入り、戦艦のゲームが流行り、少し前にはエースパイロットをモチーフにしたアニメもあった」と伝えると「国防意識が高くなったのか?」と質問きたので、ガルパンと艦これとスト魔女教えたら「いつもの日本だね、…
06-16 19:30

RT @zitaku11: サイゼリアで席待ちする自宅警備隊 http://t.co/EkukFfAFre
06-16 19:21

@armwatch 毎回決死
06-16 19:13

漆風の装備 メイン装備:ライトマシンガン サブ装備 :ミサイルランチャー 特殊装備:毒ガス弾 近接装備:チェーンソー この装備で行った結果、 漆風は軽い怪我を負いながらも生還しました。 http://t.co/Wa7yGjg6ER ファッキン!
06-16 19:13

RT @armwatch: 奇跡も、魔法も無い。だがアメリカには海兵隊がいる。――出典不詳
06-16 19:11

RT @_Ni25G_: ふむ http://t.co/dbQ3Wb4uHI
06-16 19:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 18:43

RT @BbaYakumo: #これがスクールバスになったらミリオタが喜ぶ http://t.co/rAfJo3RqCf
06-16 18:32

@Mihuyu1 パープルソフトの一番新しい奴
06-16 18:31

RT @Mihuyu1: 誰か、この可愛い女の子の名前教えて(?>ω<?) http://t.co/LQ6ssuSGJz
06-16 18:30

RT @takanagakouhei: ガミラス娘を捕虜にして梅干を食わせたいんだ http://t.co/hESVXxQRTr
06-16 18:30

RT @site1031: 車輪の国で法を学び素晴らしき日々で哲学を学び群青の空を越えてで政治を学びscarlettで外交を学びSWAN SONGで文学を学び黄昏のシンセミアで民俗学を学びマブラヴオルタで人としての在り方を学びWA2で恋を学びそれ散るでジーンズは…
06-16 18:30

レミニセンスやってた。横に妹いたけど
06-16 18:28

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 15:14

RT @ugaki1945: エンドオブホワイトハウス、是非とも見に行きたいな(画像はイメージです) http://t.co/umnOifVzcM
06-16 13:47

サンクリ?行けないよ馬鹿
06-16 13:14

RT @WANIGUNNSOU: うわ自宅警備隊女子力高い http://t.co/7dpR9KbfOO
06-16 13:09

はらへったー
06-16 13:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 11:43

やべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺 GW が待ち遠し。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 10:25

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 10:24

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。hm気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 10:24

やべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺 GW が待ち遠し。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 07:52

いや、知ってましたし・・・・・ ほしさかさんの被害者続々俺はカミトとねるんだい!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 07:50

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!書記長こえええええええええええええええええええええええ 。 1位 私服でブーツって普通ですよね? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 05:14

T26 E 4のワッペン欲しい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 03:09

3位 あなたのランキングもチェック? ん?ラインにゆらたん追加されてるエリカをおかせぇえええええええええええええ!富士山なう!2位 まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 00:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-16 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
