

06/22のツイートまとめ

delfyng

漆風の能力グラフ普通だよね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 23:33

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ゆかりさんとあったなー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 23:32

あぁいつものフリッツさんか(普段を知らない 取り合えずかとーさんに精神汚染されたから風呂入ろう ミスったカトーさんのチーム真剣に考えようやべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺 GW が待ち遠し。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 20:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-22 19:43

@moha721 北川辺?羽生?前橋?
06-22 19:27

RT @K_SakuyaBOT: Q.飼ってるウサギがはつゆきさくらのコノハサクヤになってくれませんどうしたらいいでしょうか?A.必須フラグを回収してません
06-22 19:23

@sa6031 うわうま
06-22 19:23

@sa6031 いいじやねぇかうまそうで
06-22 19:20

ケンカの強さ評価表 腕力:C 脚力:D 判断力:S フットワーク:E 根性:SS 才能:A 性格:無謀 総合評価:B 考察 身体的に強くなりましょう。 http://t.co/fNJvojQ6Mj まぁまだまだ俺弱いしな
06-22 19:18

RT @TF_Mako_01: 近所のリサイクルショップにぶらりと入ったら、安く売っていたので突発的に買ってしまったW…。さっさとリポ化せねば…ねば…。 http://t.co/NRIBGBJclS
06-22 19:16

RT @chenowski: 武部殿、お誕生日おめでとう。 http://t.co/argNGYEdv1
06-22 19:15

@y_nagitter_5 俺さっきまで喫煙所付近でビールのんでた
06-22 19:14

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 17:38

結局4升瓶飲んだ。割とよってる
06-22 17:05

@y_nagitter_5 もしかしてゆかりん?
06-22 17:04

RT @K_SakuyaBOT: はつゆきさくらのシナリオを短くまとめてください【玉樹桜(正妻)小坂井綾(本妻) 】ツイートバニッシュ
06-22 17:03

RT @K_SakuyaBOT: 玉樹桜(正妻)vs小坂井綾(本妻)ツイートバニッシュ
06-22 17:03

@_zimichanman_ すまぬ、酔ってて気づかんかったコレはマジな
06-22 16:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-22 16:43

@tasuku1411 ありがとう。お小遣いやるよ
06-22 16:06

久しぶりにあったゆかりちゃんが彼氏連れててびっくりなー
06-22 16:05

超絶よってマス
06-22 16:04

RT @shingeki_omoro: 進撃の巨人のモデルになった街キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/zxr2YHV0CF
06-22 16:04

今日は一升瓶二本に生中にとかなり飲んでる
06-22 15:57

ゆかりさんと久々にはなせてうれしかったなー。お盆にまた飲もう!!
06-22 15:55

→ 3 mm ナウほんの少し戦車やろうか その花びらにくちづけを? いや、知ってましたし・・・・・・・ ほしさかさんの被害者続々俺はカミトとねるんだい! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 14:51

書記長こえええええええええええええええええええ 。 3位 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 14:48

書記長こえええええええええええええええええええええええええええ 。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 14:48

今埼玉スーパーアリーナいる
06-22 14:23

ゆかりさんとあったなー
06-22 14:22

@aoiyukari_ オレハイマエスカレーター横に移動中、青いティーシャツにジーンズと黒いリュック
06-22 13:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-22 13:43

あおいゆかりはどこだー
06-22 13:41

@aoiyukari_ どこだっけ
06-22 13:39

スーパーアリーナきたぞー
06-22 13:38

@aoiyukari_ ついた
06-22 13:35

@aoiyukari_ 後10分したらしんとしんいきにしんとしんいきにのる
06-22 13:21

@masiro_simaro 本当に。月日って早いですよ…
06-22 13:20

飲みなー http://t.co/IdK7QBWxfI
06-22 13:10

@masiro_simaro うん、もう22かぁ
06-22 13:09

@aoiyukari_ ふっふっふ
06-22 13:09

@SouthGumma (笑)
06-22 13:09

@masiro_simaro 俺はあと5日です
06-22 13:08

@aoiyukari_ http://t.co/yQLrKmQGXa
06-22 13:08

浦霞うまー
06-22 13:06

ゆーかーりーさーん
06-22 13:02

ゆかりさんにあうのひさしぶりだなー
06-22 13:00

@aoiyukari_ まぁもう少し待ってて
06-22 12:52

@aoiyukari_ まぁ、まっててよ
06-22 12:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-22 12:43

@aoiyukari_ おう、なんか飯おごるわ
06-22 12:39

@aoiyukari_ 一時間以内に行くわ
06-22 12:36

@aoiyukari_ じゃぁ新都心にいるだけ?
06-22 12:31

@aoiyukari_ 何時から開演なの?
06-22 12:28

@aoiyukari_ 行くぞ?酒臭いけど
06-22 12:25

@hk_mk2 ほほう(;¬_¬)ジー
06-22 12:24

@aoiyukari_ 今大宮にいるんだなー
06-22 12:23

@aoiyukari_ 今どこにいるの?
06-22 12:22

@hk_mk2 (笑)
06-22 12:21

前誘ってもらったカトーさんのチーム真剣に考えよう
06-22 11:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-22 11:43

クソみたいにはっちゃけられてアホみたいに騒げるサバゲチーム入りたい
06-22 11:38

@armwatch か、かっこいい
06-22 11:36

3位 2位 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 11:34

@namakurasword 富士急近くよ
06-22 10:51

@namakurasword 北富士だけど
06-22 10:05

←こんなんでも社会人です主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 09:13

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!→ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 09:11

RT @ww2words: 「朝起きて出撃して朝飯食って牛乳飲んで出撃して昼飯食って牛乳飲んで出撃して夜飯食って牛乳飲んで出撃してシャワー浴びて寝るという毎日を送ってたら、いつのまにか戦車519台を撃破し、世界最強の戦車撃破王になっていた。」 ルーデル
06-22 07:04

@namakurasword ファッキン!
06-22 07:03

劣化コピー以外でつぶやいたこと最近ないわフェアリーフェンサーエフやってみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 06:25

いや、知ってましたし・・・・・・・・・やはり小銃手最高きりのがぐへぐへしてるときのあやせの反応が面白くてw気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 03:58

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。エリカをおかせぇえええええええええええええ!ww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 03:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-22 02:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-22 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
