

06/27のツイートまとめ

delfyng

RT @RPGuser: 国粋、大和史観、九条改憲・自主憲法制定、核保有議論推進、売国奴廃絶、日本の癌はパチンコ・カスゴミ・日教組。左巻き、は相手にせず。護国憂国の鬼。売国無罪・愛国有罪の空気・愚民・守銭奴・売国奴だらけの腐敗した日本を立ち直らせ、子供たちの為、真の独立国家にし…
06-27 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-27 22:43

@kycow あ、違いましたか苦笑 昔ゴミ捨て場にエアーガン捨ててあってまだ使えるの沢山あったからまたくるかなーと待ってた頃がありました(笑)
06-27 22:42

@hk_mk2 (;¬_¬)ジー
06-27 22:40

@hk_mk2 目覚めたか
06-27 22:39

RT @hk_mk2: 「勇気」が「男気」に空目する事案が発生ww
06-27 22:39

@JSSDF_wakana 陸だって!!野戦特科だって…
06-27 22:37

もう寝ようかなー、転勤の支度もあるし
06-27 22:37

@kycow 間違いなく捕まりますよ(笑)
06-27 22:35

RT @shimokkix: 黒みう枕カバー(迫真)
06-27 22:35

ねむいー
06-27 22:34

RT @APPLTABLET: 【何の用?】車中でボカロ曲を爆唱してたら警官に窓コンコンされた焦る俺・・ 警官「初音ミクですかー^^」俺「え、あ、はい・・・」警官「私が好きな曲は千本桜ですね^^」俺「あ、そうなんですね・・・(緊迫」警官「では!(敬礼」 _人人人人人人_ …
06-27 22:32

RT @ISAF_Eagle1: 【パンダ先生の華麗なる経歴】予備自衛官京大卒アイヌ小説家脅迫家法律家司法書士創価学会会員元力士映画監督消防団員 ←New!
06-27 22:31

@angreifer109 いいねぇ
06-27 22:29

RT @ogatasouitirou: 日本人の大切な水源を護るための法案「水循環基本法案」これを総理問責で潰した野党民主党みんなの党共産党維新の会こいつらに選挙で鉄槌を!
06-27 22:28

@akiya_283 来月から山梨に転勤になったよ
06-27 22:26

@NANOTORA (笑)
06-27 22:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-27 21:43

そういや今日誕生日だ
06-27 21:14

@_Kamishiro_ あぁ、まぁ、何というか…やはり趣味は趣味のままがいいか
06-27 21:12

@_Kamishiro_ よし、陸自にくるかい?俺野戦だけど
06-27 21:10

@camouflage07 俺使ってるよ。中身マルイにいれかえた
06-27 21:09

@_Kamishiro_ …くっそ
06-27 21:08

@_Kamishiro_ まぁ気持ちは分かるよ、実物使ってると違和感バリバリだしね
06-27 21:08

@_Kamishiro_ 出来ればマルイで
06-27 21:07

へんねこのエンディングズットキイテル
06-27 21:07

RT @moemoe_onii: 東京ビッグサイトの社長に警察庁出身で有害図書規制強硬派の竹花豊さんが就任 http://t.co/bg1tFailac #MT2
06-27 21:06

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 21:05

@_Kamishiro_ まぁ正直やるいみはない
06-27 21:05

@NANOTORA …俺も北富士でやろうかな
06-27 21:05

@_Kamishiro_ いじればできるけどバネ抜くからすっかすかになる
06-27 21:04

漆風は軽い怪我を負いながらも生還しました。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 21:02

@NANOTORA かっけぇ
06-27 20:47

RT @gyakusaka: 僕の妻はこんなにも可愛い http://t.co/L06uC9wlZq
06-27 20:46

RT @ugaki1945: この発想は無かった http://t.co/shs0v1Tu90
06-27 20:28

RT @aini_kiduku: 俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 中学校で3年馬鹿にされ、 高校でも3年馬鹿にされ 今だに夕食の時に馬鹿にされる#意味が分かったらRT yy89…
06-27 20:27

RT @hurontomr: 日本には、人だけでなく虫にも特攻精神(KAMIKAZE)が備わっている http://t.co/z2V5nU3SIj
06-27 20:26

家族「」 友人「ほほうそれでそれで?」 警察「興味ねえww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 18:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 15:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 T 26 E 4のリュック背負って走ったけどやる時間がない 狂三普通に可愛いと思うんだけどなー、やろうとしてることも理解できるし。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 15:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!朝からこれかよ ←こんなんでも社会人でしんだ富士山なう! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 12:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-27 11:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 10:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 07:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 07:31

メディイイイイイイイイイイイイイイイック三暗刻で我慢...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 04:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! T 26 E 4のワッペン欲しい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 04:54

とりま消灯時間だからねるかな。 続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 04:52

朝からこれかよ 書記長こえええええええええええええええええ 。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-27 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
