

06/29のツイートまとめ

delfyng

冬までには揃えたいなぁ
06-29 22:54

中田とかエスグラとかで皇軍装備そろうかしら…
06-29 22:54

@armwatch すらすらそういったこと考えられるとかすごいです
06-29 22:53

@ugaki1945 きっとおれのばあいは迫に吹き飛ばされるな
06-29 22:52

@cyura_san ほほう
06-29 22:51

@ugaki1945 (笑)
06-29 22:49

皇軍装備いくらかかるかなぁ
06-29 22:48

@Einherjar01 それなら助かります
06-29 22:40

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ゆかりさんとあったなー 浦霞うまー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-29 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 21:43

あー、サバゲしたいー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-29 21:40

@Nanoha_Skyline ねー
06-29 21:28

@ugaki1945 買います!!
06-29 21:28

@Einherjar01 はい!!ただ足が今ないという涙(笑)
06-29 21:28

@ugaki1945 ちなみに装備はまだありません!
06-29 21:20

@Einherjar01 俺もしかしたらいけるかもと言う希望が芽生えてきました
06-29 21:20

@ren1918 ほむ
06-29 21:19

@Einherjar01 ほうほう
06-29 21:17

@ren1918 がんばー(笑)
06-29 21:16

@ugaki1945 いきまする!!
06-29 21:15

@Nanoha_Skyline 8月の10日当たりから長期休暇らしいのてすよ
06-29 21:13

@ren1918 まさに見せ場!!
06-29 21:13

@rin_719 ほほう
06-29 21:13

@ugaki1945 ぬ?
06-29 21:12

色々迷走した結果、ライトはこうなった。殺効馬鹿高い。超押しやすい。最初からこうしとけば良かったんやな… http://t.co/SQvGmRn8Lj
06-29 21:12

@ren1918 まじかか
06-29 21:11

@ren1918 実はぜんくりした
06-29 21:10

@Nanoha_Skyline でもしばらくは会えないとなると悲しい、コミケには行くつもりだからそういうときに都合あえば会えるけど…後は長期休暇とかかぁ
06-29 21:10

いつか春閣下達と肩を並べて皇軍やりたい
06-29 21:08

@Nanoha_Skyline そして、その後めびんと会うことはなかったとかナレーションきそうなほど厳しそうだけど
06-29 21:06

@Nanoha_Skyline うん、しかしうまく行くかどうか…まあ俺の努力次第か。場合によっては空挺いけるし
06-29 21:04

@ugaki1945 うわぁ……………………………………………………やられたい
06-29 21:01

@Nanoha_Skyline 二年後あたりになりそうだけどね
06-29 20:58

@ugaki1945 そうだったの
06-29 20:57

サンパチじゃなくてBARでもいいのかな。時代的には持っててもおかしくはないし
06-29 20:57

@Nanoha_Skyline ぜってぇ行ってやる!!
06-29 20:53

俺も今年中には皇軍デビュー
06-29 20:53

コマツ伍長と職場近いらしいから直接聞きに行こうかな…実際に手ほどき受けてみたい
06-29 20:52

@ren1918 はい…
06-29 20:51

@HRKK_CCCP (笑)
06-29 20:51

@Nanoha_Skyline つら、せめて宇都宮に移動したい
06-29 20:50

@ren1918 本当に…良い年してなきそう
06-29 20:50

@ugaki1945 @HRKK_CCCP 是非ともやりたいですね!!
06-29 20:49

@HRKK_CCCP 欲求が溜まるだけで捌け口が…
06-29 20:49

@Nanoha_Skyline うん、しばらくは無理
06-29 20:48

@ren1918 やりたい、やりたいけどお上が許してくれない…
06-29 20:48

@Nanoha_Skyline そのせいでなったのだとしたら泣きたい…市街地がやりたいのに…
06-29 20:45

@ren1918 うむ、そんななか155ぶっ放すお仕事とか…市街地がやりたいのに…
06-29 20:45

@HRKK_CCCP 多分ウガキさんの感じかな。銃より先に揃えようと思ってるんですけど仕事柄なかなかかいにいけないし一式揃うとこあんま知らないので
06-29 20:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 20:43

@ren1918 正直山しかねぇやの感想
06-29 20:41

@Nanoha_Skyline まぁ実際俺トップだった
06-29 20:40

@ren1918 俺の職場近く(笑)
06-29 20:38

@Nanoha_Skyline んー、八九の分解一分で結合一分四十秒だからかな
06-29 20:38

@ren1918 ふじか
06-29 20:36

@HRKK_CCCP え、あんなかっこいいのに!!確か襟の部分に赤い奴ついてるのとついてないのありますよね。あれのついてないほうで揃えようかと思ってます
06-29 20:36

@Nanoha_Skyline みたい。繊細らしいよ俺
06-29 20:35

@Nanoha_Skyline しないよん。なんでこうなったんだろう
06-29 20:33

@ren1918 遊園地でサバゲとかいいなぁ(話聞いてない
06-29 20:33

@Nanoha_Skyline 野戦特科の職種に選定されたからさ…辞めるまでずっと特化さ
06-29 20:31

@ren1918 サバゲ?
06-29 20:30

@Nanoha_Skyline まじ、野戦行ってくるわ
06-29 20:29

後で春閣下にでもなにそろえればいいか聞いてみよう
06-29 20:27

@Nanoha_Skyline ちなみに俺山梨に転勤よ
06-29 20:26

@kogepan_t @HacKURURU りよーかい
06-29 20:25

@Nanoha_Skyline ねー
06-29 20:25

旧日本陸軍やりたいんだけどどれをそろえればいいかわからん…詳しい人いいかなぁ
06-29 19:56

RT @Luna_rein: とーかの下着えろい(こなみかん) http://t.co/AJdkUTBoQ5
06-29 19:54

@Nanoha_Skyline ほほう
06-29 19:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 19:43

@gyakusaka (笑)
06-29 19:16

RT @gyakusaka: オフ会での僕。 http://t.co/OE49ZAESZ9
06-29 19:16

あれ、98式っていうんだっけ。五式じゃないやつ
06-29 19:14

太陽が落ちたらさようなら
06-29 19:12

今旧軍装備集めてるけど模造刀しかない
06-29 19:11

@79663224673 買えてないわ
06-29 19:09

RT @MizuhoSa001: 可愛いと思ったらRT http://t.co/L8d6LRhFJV
06-29 19:05

@JSSDF_wakana 5号か4号だなそれだと二号で180くらいだし
06-29 19:05

RT @foxhound625: 【マイリスト】【艦これ】泣いたら負け 艦娘100名最期の言葉【追悼動画】 http://t.co/hM5685WAY1 #sm21222425
06-29 19:04

@JSSDF_wakana 身長いくう?
06-29 19:03

おれいもは前のほうが好きだったなぁ 最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-29 19:03

RT @makura_euphoria: 俺の買った漫画がエロい http://t.co/Oh4w4OfmmQ
06-29 19:01

@armwatch ヒャッハー(同じく
06-29 18:58

@sio_pdw うん
06-29 17:12

@sio_pdw 俺は北富士よ
06-29 13:39

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-29 13:24

@w_kimi_hiro だまれかす
06-29 11:44

RT @K_SakuyaBOT: http://t.co/1TtU5W5sQk
06-29 11:43

はらへったー
06-29 11:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 11:43

@beta_nini だろうね
06-29 11:39

@beta_nini (笑)
06-29 11:15

RT @yuukamiya68: 嫁「わ、私は撫でスキルありますよね」 駄目だ。おまえは自分の欲求を優先しすぎる。猫を気持ちよくする――これは”それだけのゲーム”だ。猫が一瞬でも嫌がったらゲームオーバー。自分の欲望は全て抑えろ。 嫁「猫撫でになぜそんなストイックさが……」
06-29 11:12

@delta_nini ほしい!!くっそ
06-29 11:12

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-29 10:28

ミスったカトーさんのチーム真剣に考えよう常にスタンバイガンの体制珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいようあと...ふぅ帰宅したエリカをおかせぇえええええええええええええ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-29 08:06

@mikagami_mamizu 可愛かったですね!!
06-29 06:41

ネムヒー
06-29 06:40

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!10 kg のリュック背負って走ったけどやる時間がない 狂三普通に可愛いと思うんだけどなー、やろうとしてることも理解できるし。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-29 05:39

サモン5やりてぇ珈琲うまー 後3...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。漆風は軽い怪我を負いながらも生還しました。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-29 05:36

キウイの塗り具合がいい感じ まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
06-29 02:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
