

07/07のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-07 23:43

いや、知ってましたし・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 23:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 23:15

ww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 23:14

@delfyng 遅すぎィ
07-07 22:54

さて、寝よう。お休み
07-07 22:53

@kouya_kurogami 大盛りじゃなければ。まぁ俺の場合ルー多めだけどね
07-07 22:53

@tasuku1411 おせぇなおい
07-07 22:50

@kouya_kurogami うん
07-07 22:50

RT @ikutana: 夏祭りのカップル彼氏「あの花火赤色で綺麗だね…」彼女「うん//」彼氏「でも…」彼女(お…?くるか…?)彼氏「あれ、照明弾としては照度が足りないねぇ…」_人人_>自衛官< ̄Y^Y^ ̄彼女「重迫の支援が必要ね」_人人人人_>両方自衛…
07-07 22:50

@tasuku1411 そうっすか。取りあえずもう寝とけ
07-07 22:49

@kouya_kurogami 半分なら食えるわ
07-07 22:47

@tasuku1411 お前は何をしてるんだ…
07-07 22:45

RT @nyaru_mayu: 救急隊員のお話。心肺蘇生処置でAEDを使っているとそれを写メして無防備な女性の姿(上半身裸)がネットに上げる非常識な輩がいるらしい。だから、もし倒れている女性にAEDを使う場合は周りにいる女性を集めて垣根を作って欲しいということ。モラル低下がここ…
07-07 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-07 22:43

@ofnaga 特に
07-07 22:36

RT @nereus8010: その二。絵本。 http://t.co/32CJDiE3GS
07-07 22:34

@ofnaga わりといろんなとこ応援してるけどさ
07-07 22:33

@ofnaga タユタマだったか
07-07 22:32

@Arusis1217 情報おりかとうですー
07-07 22:31

@ofnaga 応援かぁ。俺も昔したなぁ
07-07 22:28

@Arusis1217 ありあとうです!!なんとか見に行けるかなぁ
07-07 22:25

@ofnaga なにそれ
07-07 22:24

RT @ofnaga: カルマルカ計画増えないかな
07-07 22:24

RT @EXCEL__: みんなトレポンもいいけどナイトビジョンも買おうよ!!('ω' )三('ω')三( 'ω')
07-07 22:22

RT @Akine_Times: というわけで・・・らくがきですけど絵里ちゃん描いて見ました(^ω^*)w http://t.co/e0s4qXMfdx
07-07 22:19

RT @EF651037: #七夕だからTL箒で埋めようぜ http://t.co/3GnG87dWIZ
07-07 22:15

劇場版まどまぎいつだっけ
07-07 22:15

@whitedemon_27 泣いたわ
07-07 22:12

@whitedemon_27 戦闘服につけてたんだけどボロく見られたらしく燃やしたよと言われた。まだワッペンつけっぱだったのに
07-07 21:47

RT @patriot41241: この画像見て、自衛隊を無くしちゃダメだ。と思ったらRT。 http://t.co/Ab98YYD2Qz
07-07 21:43

そしてマブラヴのワッペン全て燃やされたから買い直したいがどこにも売ってない
07-07 21:42

@ugaki1945 いくわ
07-07 21:39

誰かハインリーケが所属してるとこ(506?)とハイデマリーが所属してるとこのワッペン売ってくれる人いないかなぁ。
07-07 21:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-07 20:43

@ugaki1945 今年の冬までには揃えたいなぁ
07-07 20:42

RT @IsaacPrincipia: #これ見た瞬間何のアニメかわかる人RTもうアニメを変えることはできない… http://t.co/4AdTeyCteA
07-07 20:41

@ugaki1945 ほほう、参考までに出来たら画像うぷを
07-07 20:39

RT @KITASAN0101: PMC系彼女の行動9。チェストリグです。#PMC系彼女の行動 http://t.co/XfDNWHohua
07-07 20:39

軽巡洋艦『漆風』 【艦艇ステータス】 火力62 雷装99 対空18 回避10 耐久12 鹵獲により編入された近代化改修艦。pixivで大人気。夜戦本筆頭候補。 http://t.co/frJp0ceobS ほほう
07-07 20:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!書記長こえええええええええええええええええええ 。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 20:15

【マイリスト】宙舟~レギオン強襲! http://t.co/HmNtTgfsjt #sm6934538
07-07 19:55

【マイリスト】マリオ実写映画「Mario Warfare」 - Part 1 http://t.co/EK7c0wbGO1 #sm19586121
07-07 18:58

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 17:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 17:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 14:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!漆風の装備 メイン装備:ライトマシンガンサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 14:34

@whitedemon_27 まぁそうか…取り合えずそれらしい服で行くのは行くわ。ただはんぺん先生のニコ生最近無いから宣伝できない…
07-07 13:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-07 13:43

@whitedemon_27 いや、ヘルメ暑いのよ…防弾ベストも暑いのよ
07-07 13:37

@RPKENTA 海兵じゃないカトーさんみたいなものか
07-07 13:30

シンフォギアかぁ
07-07 13:29

ろりきゅーぶそんな嫌いじゃないけどさ…なんかなぁ
07-07 13:26

まぁ所詮ろりきゅーぶか
07-07 13:25

ひなのチョコバナナのくいかたエロ(笑)
07-07 13:23

@hk_mk2 取り合えず作者のアンケートのやつにこの犯罪者めと送った
07-07 13:22

小学生女子にトイレ?と聞きお姫様だっこで走り人助けをするロリコンをどう思いますか?
07-07 13:21

久々にアニメ見たなぁ
07-07 13:18

夏コミまじ格好どうしよう
07-07 13:16

@hk_mk2 @whitedemon_27 @Arusis1217 ┐('~`;)┌
07-07 13:14

@whitedemon_27 @Arusis1217 @hk_mk2 ほんと流石
07-07 13:12

@RPKENTA そんな見間違えるほど?
07-07 13:11

RT @_zimichanman_: よく考えたら俺たちがamazonでポチったオナホだって http://t.co/LQI5Zj1N8u #MT2
07-07 13:10

暇潰しにろりきゅーぶみてる
07-07 13:09

来週の土日に富士山駅近くにくるひといないかなぁ
07-07 13:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-07 12:43

3位 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 11:50

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 11:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 09:17

続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 09:15

RT @chikinway2010: サバゲー女子のアニメはイマイチだな
07-07 07:29

@SEALs501 ほむ
07-07 07:21

RT @RPKENTA: 【悲報】銭湯にて先日いきなりωを鷲掴みしてきたホモのおっさんと再びエンカウント。ノンケだと伝えたにも関わらず、「友達からでもいいので…」と告白される
07-07 07:20

@SEALs501 どこのぼるの?
07-07 07:17

狂三普通に可愛いと思うんだけどなー、やろうとしてることも理解できるし。メディイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイック三暗刻で我慢あと... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 06:23

書記長こえええええええええええええええええええええええ 。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-07 06:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-07 04:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
