

07/09のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 23:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたい… 朝からこれかよ 3位 宙乃可愛いわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 23:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 23:26

RT @ellen_divers: みな実信者さん(@minamisinzya) マブクラで原型勢。オルタストーリーズのA3を作られた方。他にも色々なフィギュアを作られてる。あと栗の子勢で色々と美味しい料理の店をご存じ。皆はみな兄と呼ぶけど、私は何故か信者さんと呼ぶ
07-09 22:59

@syusandayo 多分俺と同じくらい
07-09 22:57

@syusandayo (笑)
07-09 22:57

カトーさんのイメージは縞パン
07-09 22:49

フリッツさんのイメージは剣胴着
07-09 22:48

RT @ellen_divers: #リプライくれた人を事細やかに紹介する 便乗
07-09 22:46

@surumelth かっけぇ!!
07-09 22:41

RT @surumelth: できた!! http://t.co/AKL3hYh6H1
07-09 22:41

@riko0202 すっごく美味しそうです!!しかしこの時間にはテロだ
07-09 22:40

RT @ellen_divers: チャーリーさん(@chairly_0) マブクラ海軍勢。3Dとか描いてらっしゃる。色々と考察話とかして皆が帝国海軍話で発狂する中黙々と編成表を作ってる実はすごい人
07-09 22:39

RT @riko0202: 簡単な牛肉炒めにしたった! 肉おいちー http://t.co/M15kzLT3f1
07-09 22:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 21:43

@Absolute_Alvis うすくねー
07-09 21:17

@Absolute_Alvis だがやはり上は許してくれないので…取りあえず装備品新調しよー
07-09 21:15

@Absolute_Alvis まぁたしかに
07-09 21:14

@Absolute_Alvis いや、無理だし(笑)
07-09 21:11

@Absolute_Alvis いやだぁ
07-09 21:09

@Absolute_Alvis 色々と死ねるわ
07-09 21:07

RT @KillerQueen0307: ゆらはさんは本気で迫ったら受け入れられそうだから冗談でも言わないでおこう…w
07-09 21:05

@Absolute_Alvis または中即
07-09 21:05

RT @tokisaki_bot: #画像ファイルの上から20番目が20年後の姿 http://t.co/zUORF6OHHh
07-09 21:02

@Absolute_Alvis やだ
07-09 21:01

@Absolute_Alvis ちなみに格好はどれにするか迷ってる
07-09 20:58

@hayasemitsuki それだ。取りあえずカトーさんとサバゲ行くときまでには間に合わせたい
07-09 20:57

@hayasemitsuki ぬー、FAX出来るとこ富士吉田ではしらぬ…電話に出てくれることを祈るしかない
07-09 20:55

@Absolute_Alvis ぐへへへへへ
07-09 20:54

@Absolute_Alvis 牽引して持ってきていきなり展開みたいな
07-09 20:45

@hayasemitsuki なる程(笑)土日に連絡できむすかね?今週外でれるからその時に連絡しようと思ってます。普通にネーム作って下さい的な感じでイインデスカネ?
07-09 20:44

@Absolute_Alvis 会場に榴弾が
07-09 20:43

http://t.co/Fv9MjW40lg #愛銃を晒すとフォロアーが増えるそうなんで晒す ほほう
07-09 20:42

@Absolute_Alvis あ、俺は155ミリね
07-09 20:40

@hayasemitsuki 了解です!!ちなみにホームページとかは無い感じです?
07-09 20:39

@Absolute_Alvis しないよ(笑)
07-09 20:39

3位 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 20:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 19:43

@Absolute_Alvis どまい。俺は多分二日目にコミケいくわ
07-09 19:00

@Absolute_Alvis ほほう
07-09 18:58

@st_familia それな
07-09 18:52

@hayasemitsuki 教えて下さい><
07-09 18:51

@NEET_Bishop (笑)今自宅警備隊とか武装職安とか若干興味アル
07-09 18:50

@hayasemitsuki みつきさんの馴染みのお店って配送してくれますか?
07-09 18:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 17:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? 進撃のチハ  狂三普通に可愛いと思うんだけどなー、やろうとしてることも理解できるし。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 14:39

漆風は軽い怪我を負いながらも生還しました。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 14:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 11:48

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 08:57

いや、知ってましたし・・・・あれ?知り合いにいた気が・・・やはり小銃手最高主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 08:57

3位 あなたのランク低い ・・・・・・・・・・・・というか若いチームが...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 08:56

@hayasemitsuki ぬぅ…コミケと次のサバゲまでに用意したいのに…何たることだ
07-09 07:14

RT @p1zm: 落書き・艦これの羽黒 http://t.co/pafqFcfJKi
07-09 07:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 06:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 05:43

前誘ってもらった結果、 漆風の能力グラフ戦艦ドリフトww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 05:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 01:46

T26 E 4のリュック背負って走ったけどやる時間がない やべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺 GW が待ち遠し。ゆかりさんにあうのひさしぶりだなー やべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺 GW... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 01:45

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-09 01:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
