

07/10のツイートまとめ

delfyng

さてねるかねおやすみ
07-10 22:56

@kattyuu01 あの名台詞もいってほしい
07-10 22:54

@kattyuu01 来たらマジ大事にする
07-10 22:52

@ugaki1945 はっはっはっはっは!!(しかし獲物はBAR
07-10 22:51

@kattyuu01 ヒューバート級航空母艦の7番艦のケストレルのことか
07-10 22:50

書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 22:48

@ugaki1945 皇軍兵士たるもの隊列は崩さず!
07-10 22:45

やべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺 GW が待ち遠し。彼女に T 26 E 4のワッペン欲しい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 22:44

サブ装備:チェーンソー この装備で行ったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-10 22:43

コミケの時に新しいネーム作るわ。警備隊として
07-10 22:39

@ugaki1945 ドヤッ
07-10 22:38

@JETALONEkai @hk_mk2 @Arusis1217 (笑)
07-10 22:37

@delfyng @Arusis1217 それね
07-10 22:36

@Arusis1217 ついていけないよ
07-10 22:33

RT @kattyuu01: 放出。タナカg34HW1万円 http://t.co/NPmDGOCoRQ
07-10 22:29

@Masa_R1216 かっこよさそう
07-10 22:25

@ugaki1945 俺が近づいてやる
07-10 22:25

RT @Arusis1217: 最近ずっと思ってたんですけどゆらはさんはスミスさんで十分に事が足りますね
07-10 22:25

@Arusis1217 (笑)
07-10 22:25

@ugaki1945 迷惑すぎる(笑)まぁ俺もそんな感じだけど(笑)
07-10 22:21

@w_kimi_hiro なにいってんだこいつな目で見つめる
07-10 22:20

@ugaki1945 (笑)
07-10 22:18

RT @ugaki1945: 俺「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!」ドサッ~憲「ウガキがやられたようだな」春「だが奴は我等コマツ分隊の中で最弱、分隊の面汚しよ」隼「残る我等にアメ公が勝てる訳あるまい」バババババ!(ここでウガキゾーン発動)
07-10 22:18

@armwatch あるある
07-10 22:17

RT @Maydream_Ext: 母「あんたそのエロい抱き枕(カミカゼのぽち)にハナ(飼い犬♀)が腰振ってシコシコしてたよ!」俺「ま た そ れ か」
07-10 22:17

漆風の顔の点数は【 100点 】です。 最高にさわやかな印象。ひと目会うと一気にぺろぺろしたくなる。ピュアな笑顔はまるで天使のようですね。 http://t.co/xh6AT5jqaz 黙れ
07-10 21:02

@surumelth それはありますねー
07-10 20:48

@gyakusaka どまーい
07-10 20:46

カトーさんがバルクホルン言ってるがどうしたのだろう…
07-10 20:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 19:37

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。私服でブーツって普通ですよね? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 19:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!あおいゆかりはどこだー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 17:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-10 12:43

くっそ転勤先山梨かよ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 11:06

続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! ファッキン! ヤマト2199の五章見てきた! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 11:05

T26 E 4のワッペン欲しい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 08:10

ゆかりさんにあうのひさしぶりだなー 3位 あなたのランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 05:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 05:33

1位 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 02:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-10 02:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
