

01/16のツイートまとめ

delfyng

@hotatoto おやすみなさい~
01-16 23:56

頭が痛い・・・・・・・・寝たい・・・・・・けど、明日は検定だから勉強しなくちゃ
01-16 23:30

@sinnsinokai おやすみなさぁ~い
01-16 22:55

@tonnsama とりあえずヒートテック2枚重ねてきてます・・・・・・でもこれ、効果あるのだろうか?
01-16 22:34

@Wiperyabe おかえり&お疲れ様です。
01-16 22:33

@Ichino_Aria 鼻血を超えて血涙ものですね
01-16 22:29

@taka_lor おかえりぃ~
01-16 21:59

@sinnsinokai そして何もかも萌えてしまえ!
01-16 21:23

@yamifly ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも、セラにし・ま・す・か?
01-16 21:19

@saekinao もし家の目の前に道路があるのなら紙回収の小父さんが来るのを待つとかw
01-16 21:14

@yamifly お帰りなさい~
01-16 21:14

@amahamiu_bot ALL OK!!
01-16 20:57

@nanamiayane え?どんだけ冷え込んでるんですかww
01-16 20:55

@ange72_bot ・・・・・・初夜?
01-16 20:52

@ange72_bot ?
01-16 20:50

@komorun おかえり&お疲れ様!
01-16 20:44

@amahamiu_bot 愛しています
01-16 20:43

@Ichino_Aria 目薬を!
01-16 20:42

@sinnsinokai あぁ~、分かりますねそれ。知らない人に話しかけちゃったりしますね。
01-16 20:36

@ange72_bot 義母さん?
01-16 20:33

@M_doll_yaya 雷真の嫁
01-16 20:32

@ichino_fanbot 結婚して
01-16 20:30

@sinnsinokai おかえりい
01-16 20:29

@Ichino_Aria 前日に無理やり頭に詰め込むと寧ろ悪い結果になりやすいのでもう諦めて今の実力で「逝く」しかないですね!実は自分も明日検定です!応援してます!
01-16 20:15

一乃は俺の嫁
01-16 20:14

早くおれ一乃3巻でないものか・・・・・・・リリスかわいいよリリス
01-16 20:13

@ichino_fanbot 愛してる。結婚しよう。
01-16 20:08

@hiyokosoft うわ・・・・・・覚えきれない・・・・・・
01-16 20:08

@ange72_bot 結婚してください
01-16 20:05

@S_kikuchi 寒さとかが影響してると思いますよ?暖かくしてください!
01-16 18:33

@riko0202 なんですかそれwなんか高そうw
01-16 18:06

@ange72_bot アンジェかわいいよアンジェ
01-16 17:59

@aobaringo じゃぁりんごりんを食べる
01-16 17:55

@sasahiro_ いってらっしゃいw
01-16 17:36

ぬぉおおおおおおおおお
01-16 17:21

デート中!!ただし相手は男!!・・・・・・はい、ただ映画見に行っただけです
01-16 13:59

@saekinao ちょっとしないうちにやり方忘れたりしますよね。特にホームページとかちょっと面倒くさいブログとかは特に
01-16 13:57

ファフナー見てきました!!ヤバいよ!!涙が止まらん!!ファフナーは神作品だ!!
01-16 12:57

@ange72_bot アンジェ結婚してくれ
01-16 10:12

おはようございます!!埼玉でも雪です!!寒い…
01-16 08:47

@ange72_bot アンジェ可愛いよアンジェ
01-16 05:40

風呂上がりはやはり冷える・・・・・・暖房器具がほしい
01-16 05:17

おふろ~
01-16 04:44

@Risaly_ お疲れ様です!良い夢を!
01-16 02:17

@Wiperyabe B~Cでw
01-16 01:00

@munyu_ お疲れさまでした!!
01-16 00:05

@aobaringo ナデナデ・・・・・・ハァハァ・・・・・・
01-16 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
