

07/14のツイートまとめ

delfyng

RT @hamuko_5364: #艦これオンリー主力艦隊予想1.叢雲に罵詈雑言を浴びせられながら足コキされるエロ2.カカオとパンパカに夜な夜な搾精されるエロ3.暁型と乱交4.龍田×天龍のヤンデレズ
07-14 22:51

RT @Col_AYABE: 米本土より遠隔操作する空軍無人機操縦者がPTSDになったり、戦闘記章の授与が検討されているという話に対するイラク派遣(されたが戦闘中の発砲が無いため戦闘記章資格無しとされた)海兵のコメント…「今ここで俺がお前を撃ってパープルハートをやるから、俺に戦…
07-14 22:49

@akiya_283 なにせん?
07-14 22:48

妹が真っ当に生きてるか心配
07-14 22:47

RT @orphechin: #艦これオンリー主力艦隊予想1.羽黒と童貞提督のあたふたラブエロ2.耳年増足柄さんの酔った勢い初体験3.金剛との異文化コミュニケーション4.長門の逆レ本俺が読みたいだけとも言う。
07-14 22:45

@karory 夏風邪はしつこいですからね。俺もひいてしまいました苦笑。早く直ることをお祈りします!!
07-14 22:20

富士山なう!お休み 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-14 21:30

2位 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-14 21:29

@satoshi_m777 おう、まぁ、今山梨の寮だから涼しいけどな(笑)
07-14 20:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-14 19:43

@satoshi_m777 今日俺の地元というか家の近くニュースでうつってたからびくった
07-14 19:24

@satoshi_m777 今日ニュースで熱中症で死んだ人いなかった?埼玉で
07-14 19:21

RT @bolze_doujin: 前後のコマを足すだけでこんなに邪悪に! http://t.co/MoCVZTTSCg RT @kerotaka: 入渠中ですかね…。寝たりお風呂入ったりご飯食べたり大変な娘達だ…。あ、赤城さんご飯出来ました。 http://t.co/Iuvc
07-14 19:20

@gyakusaka 取りあえず痛かったそうだ
07-14 19:17

RT @camouflage07: コンシールドキャリーですってペリカン運んでる海兵隊見た時の顔 →( ´??ゝ?`)(お、おう・・・・コンシールドキャリーっていうかただのキャリーじゃねー・・・)
07-14 19:16

@gyakusaka 俺の先輩紅茶花伝ぶち込まれてけつで飲んだ事あるらしい
07-14 19:16

@surumelth ジャムだらけ
07-14 19:14

@RPKENTA RTしたし、ナニお願いしようかなー
07-14 19:12

@RPKENTA なんでも?
07-14 19:01

RT @RPKENTA: 【即決有】実物 EOTech 552 ホロサイト NVG対応 【即送無】 http://t.co/mEispzy1ILRTオナシャス!なんでもしますから!
07-14 19:01

@surumelth あれま
07-14 18:59

RT @NAVY_ICHIHO: 海上自衛隊現員:4万2,007名イギリス海軍正規兵:3万4,660名(海兵隊員含む)フランス海軍正規兵:4万6,200名三カ国海軍合計:12万2,867名艦これユーザー数:12万_人人人人_>大体同じ< ̄Y^Y^Y^Y ̄#艦…
07-14 18:50

G&PのM16A4買おうかしら、無論カスタムするけど
07-14 18:50

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-14 18:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-14 17:43

RT @kirika_sawamura: (≡Д≡*希)ほげー
07-14 17:25

@Arusis1217
07-14 16:43

@armwatch いや、普志望でしたよ?でしたよ…でも適正がなぁ
07-14 16:43

@hk_mk2 まったく俺を脅かす人いなくなった(笑)変わりに相方が襲われてた(笑)
07-14 16:33

@armwatch つらぁ
07-14 16:32

最強戦慄迷宮お化けの人にチーッスとか暑いですねぇとか言いながら歩いたり、扉とか入るときクリアリングしたりしてやってた(笑)これで装備品付けてたら良かったのになぁ
07-14 16:31

@Arusis1217 ん?お化けの人にチーッスとか暑いですねぇとか言いながら、扉とか入るときクリアリングしたりしてやってた(笑)
07-14 16:31

RT @IoryHamon: 徹甲榴弾抱き枕でたー #garupan http://t.co/mK7X9hcqyI
07-14 16:29

@RPKENTA (笑)
07-14 16:27

最強戦慄迷宮のどこが怖いんだか…
07-14 16:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-14 15:43

@RPKENTA ほほう、なやむなぁ、
07-14 15:36

@RPKENTA ポン勧めすぎ(笑)五万いないで状態よければ検討するよ(笑)
07-14 15:34

@_B_503 まぁねぇ
07-14 15:33

@_B_503 なる程、だがまぁネーム作るだけでいちまんとぶぜ
07-14 15:27

RT @hamuko_5364: #艦これ天塩にかけた艦娘を次々沈める元提督の成れの果ては狂つたやうに哄笑しながら血涙を流してゐた。その真黒に塗り潰された心に、不意に一条の光を与へたのは、初めて指揮した旗艦であり生前の提督を痛めつけていた叢雲の声だった。「落ち着がないのね…
07-14 15:25

@hayasemitsuki @tani_nadare まぁどっちにもよさがあると
07-14 15:25

@_B_503 250×25+3000
07-14 15:24

@_B_503 ちがくね?
07-14 15:23

RT @_tasurin_: まとめサイトに載ってた中国人レイヤーの月子コスがめちゃくちゃ月子で可愛すぎてやばいんだけど!!!!!!!?!???!!!!!!! http://t.co/JVa5Ogxe7m
07-14 15:22

1文字250円の所で25文字刺繍頼んだ。三枚分たけどネームの本体で千円。さていくらだ
07-14 15:20

@hayasemitsuki @tani_nadare あれもよかった
07-14 15:18

RT @hamuko_5364: #艦これ 龍田さんにお触りして手を斬り落とされ、文句を云はうとして叢雲に威嚇され、作戦帰投した摩耶に風呂に入る前必ず「クソが!」と罵られ、物資を全て赤城に食ひ尽くされた提督は心を病み、気づけば近海に潜入したヲ級空母に拉致られ快楽堕ちの末、敵フラ…
07-14 15:15

@RPKENTA い、今すぐに買えるものじゃない(笑)五万ぐらいじゃないと予算ガがが
07-14 15:14

トレポン買うくらいならスカーかう
07-14 15:12

@RPKENTA たかいよっ!!
07-14 15:12

RT @IngaSakimori: 「同人ゲームを作るのに幾らかかりましたか?」「○円くらいです」「あそこにCBRがありますね」「はい」「同人ゲームを作らなければあの新車が買えたんですよ」「CBRの横にNRがありますね」「?」 「本当は同人ゲームを作らなければあれ…
07-14 15:02

@tani_nadare つかいやすかったのにねー
07-14 15:02

@tani_nadare なんでただろう?
07-14 14:57

@tani_nadare あれは良かった
07-14 14:54

@w_kimi_hiro なる
07-14 14:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-14 14:43

@w_kimi_hiro (笑)
07-14 14:42

トレポン以外でM16A4いいのないかなぁ
07-14 14:39

3位 あなたのランク低い ・・・・・やはり小銃手最高きりのがぐへぐへしてるときのあやせの反応が面白くてw気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-14 14:33

@RPKENTA …買っちゃおうかなぁ
07-14 14:26

@RPKENTA 新しい銃…欲しいなぁ
07-14 14:18

@inai__ (笑)
07-14 14:08

@inai__ お前に精子ねじ込んでやるわ
07-14 14:06

RT @naive_SDVX: 「その同人誌を刷るのに幾らかかりましたか?」「大体*****円くらいです」「あそこに軽自動車がありますよね」「はい」「その本を刷らなければあの新車が買えたんですよ」「軽自動車の横にベンツがありますよね」「? はい」「あれ、売り上げで…
07-14 14:05

@Arusis1217 ふだんの生活がなぁ
07-14 14:04

@Arusis1217 @hk_mk2 しにはしないどろう
07-14 14:03

@JETALONEkai @Arusis1217 おれはきっと遊園地に好かれてないのさ
07-14 14:03

あー、待ち時間ねみー(ビールごほんはいってます
07-14 14:01

やっぺ、ここ暴力きんしときいてあるやん…
07-14 13:59

ただのスキンシップですし
07-14 13:59

@Arusis1217 酔ってるときはやにするかわからんからな
07-14 13:54

@hk_mk2 @Arusis1217 スリーパーホールドしたことアル。中の声聞こえた
07-14 13:54

@Arusis1217 ちなみにお化けに気づかれなかったこともある
07-14 13:52

たのしい?酒はいってますが?
07-14 13:51

@Arusis1217 銃向けたこともありますし
07-14 13:51

@fluorite_saitam いきてぇ
07-14 13:50

お化け屋敷のお化け役の人よく殴ってます
07-14 13:49

@fluorite_saitam いいなぁ
07-14 13:47

@Arusis1217 お化け屋敷ですし
07-14 13:47

@JETALONEkai @Arusis1217 (笑)
07-14 13:47

@Arusis1217 さいきょう戦慄迷宮にならんでるなう
07-14 13:46

@fluorite_saitam うまそ
07-14 13:45

@Einherjar01 かわない(笑)
07-14 13:44

@Arusis1217 迷宮?
07-14 13:44

誰か俺にお勧めの銃教えて
07-14 13:33

@RPKENTA 買うと思ってた(笑)
07-14 13:33

@RPKENTA かうの?
07-14 13:29

富士急ハイランドでビールなー http://t.co/WMvuAHzeY0
07-14 13:28

@ichiro_sakaki かっこいいー
07-14 13:18

富士急ハイランドなー
07-14 12:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-14 11:43

ww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-14 11:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-14 08:14

@hayasemitsuki 3つ作ります(笑)
07-14 07:27

@rin_719 いいね
07-14 07:25

いや、知ってましたし・・・・というか若いチームが...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-14 05:38

お休み 常にスタンバイガンの体制珈琲うまー 後3...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-14 05:36

清書はじめちゃったwその花びらにくちづけを? 劇場版まどまぎいつだっけ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-14 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
