

07/15のツイートまとめ

delfyng

ここに資材があるじゃろ? ( ^ω^) ⊃燃200弾200鋼750ボ200⊂ これをこうして ( ^ω^) 三⊃⊂三 ( ^ω^) こうじゃ ⊃「那珂」⊂ #艦娘建造 http://t.co/cMZbGqibu6 お?
07-15 22:16

砲身固定還外せばっか言いやがる隣の部屋(笑)
07-15 20:57

RT @hk_mk2: ただの誹謗中傷である RT @Fuga_erial: #カノンさん頭おかしい
07-15 20:55

@kouya_kurogami @hk_mk2 @Fuga_erial ねー
07-15 20:55

@kouya_kurogami だねー
07-15 20:51

@kouya_kurogami 課金疑惑?
07-15 20:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-15 20:43

RT @54yuzy: 本日ツアー参加者をまとめて頂いていた自衛官の方が終わった後、「いやー、やる前は話聞いてもらえないんじゃないかと思ってたけど、全部真剣に聞くし、返事はいいし、隊列組むのが異常に早いし自発的に点呼もする。明日から自衛隊入って欲しい」と、とっても誉めてました!…
07-15 20:04

@hk_mk2 戦史調べながらやってみー
07-15 20:02

艦コレたしか初めて2時間くらいやって転勤になったからもう1ヶ月近くしてない
07-15 20:01

@hk_mk2 しばらくしてないなー、寮内今パソコン禁止だし
07-15 20:00

@hk_mk2 艦コレか!!
07-15 19:58

RT @kouya_kurogami: 初めて10日前後でランク70超えの方が怖いRT @hk_mk2: ランク150オーバーとか怖い RT @Arusis1217: とりあえず、矛を納めよう RT@hk_mk2: なん・・・だと・・・!? RT @kouya_kuroga
07-15 19:55

RT @Fuga_erial: カノンさんは頭おかしいから仕方ない
07-15 19:54

夏休み!漆風に彼氏ができる確率は、15%!彼女ができる確率は、62%です! http://t.co/3OyILCfsdIへー
07-15 19:48

RT @kouya_kurogami: 夏休み!鋼夜に彼氏ができる確率は、96%!彼女ができる確率は、4%です! http://t.co/axEB4FgFu9 (死んだ魚の目
07-15 19:46

RT @Arusis1217: スク水が許されるのはJKまで。それとAカップ美少女もな。RT
07-15 19:41

RT @sutemili: 日本の護衛艦隊です。日本がいかに軍拡にはしっているかがよく分かります。 http://t.co/ogwGlHgaqk
07-15 19:25

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-15 17:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-15 14:43

【マイリスト】幻影ノスタルジア full http://t.co/HD7aEABLpf #sm21326486
07-15 13:46

いや、知ってましたし・・・・あれ?知り合いにいた気が・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-15 12:55

RT @Bell_1224_0103: 最近、ふとした拍子に「砲雷撃戦よーい!」って声が脳裏に響くあたり本格的にダメになったきたと思う。
07-15 12:51

RT @siki0223: スマホ「みてみて! わいふぁいつかまえてきたよ!」私「よく見つけてきたね、でもこれは3Gより遅いからポイしちゃおうね」スマホ「せっかくつかまえたのに……あ、またわいふぁいだ! ……つかまえた!」私「これはソフトバンクでしか使えないからポイしちゃ…
07-15 12:50

RT @Druj_uboxa: 装備が決まってる人は写真撮ってて楽しい。http://t.co/Xw0VyAnAL9 http://t.co/PglQSPjyHL
07-15 12:47

@RPKENTA お大事に
07-15 12:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-15 08:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-15 02:43

スーパーアリーフェンサーエフやってみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-15 02:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
