

07/17のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-17 23:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 22:58

あー、狂三のがぞうほしー2位 宙乃可愛いわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。エリカをおかせぇえええええええええええええ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 22:54

【マイリスト】カルマルカ*サークル OPムービー 「Floating up」 http://t.co/mp8U5wVmGI #sm21219086
07-17 22:50

RT @miu_widearea43: 覚えてますか?震災を。覚えてますか?食料供給すらできなかった無能集団を。覚えてますか?他国の救援隊を空港で待たせ、追い返し、韓国ご一行様は高官が出迎え、真っ先に駆けつけてくれたと報じた事を。覚えてますか?復興より増税。…
07-17 22:45

@MP_0710 おおー、いいですねー
07-17 22:43

@KITASAN0101 まじか、よんでみよ
07-17 22:42

RT @minitann: 艦コレの戦艦娘さん達とエロいことする想像をしてる人はコレを意識すると新境地開拓できると思う。 http://t.co/2oNxzwMMUe
07-17 22:42

@KITASAN0101 …ここ俺前の仕事行くときの通り道だった。地元だし
07-17 22:38

@KITASAN0101 何故久喜市…
07-17 22:25

RT @surumelth: みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!いまトモハくんが面白いこといいましたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
07-17 22:21

さっきまでサバゲ動画見てて唐突にカトーさんの入ってるチーム入ってみたくなった。ほんと、楽しそうだなぁ…
07-17 21:28

エリカをおかせぇえええええええええええええ!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 19:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-17 18:43

あおいゆかりはどこだー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 15:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!くっそ転勤先山梨かよ とりま消灯時間だからねるかな。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 11:50

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 11:46

くっそ転勤先山梨かよ とりま消灯時間だからねるかな。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 08:52

3位 2位 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 08:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-17 06:43

あおいゆかりはどこだー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 05:46

お休み 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。私服でブーツって普通ですよね? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 05:44

スーパーアリーフェンサーエフやってみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!あー、狂三のがぞうほしーサブ装備:チェーンソー この装備の本よく読んでる気がする・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 02:05

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。つかイクリプス買ったけどやる時間がない やべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺 GW が待ち遠し。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 02:03

ピュアな笑顔はまるで天使のようですね。 さて、寝よう。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-17 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
