

07/18のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-18 23:43

@RPKENTA はい(笑)
07-18 23:41

さて、明日も仕事だし寝よう
07-18 23:40

@RPKENTA 遠すぎる(笑)
07-18 23:39

@rin_719 お願い
07-18 23:39

@RPKENTA すくな(笑)
07-18 23:36

@RPKENTA 良いですねぇ
07-18 23:35

取りあえず知人のいるチームに入りたいわ…
07-18 23:33

@rin_719 こんげつはたしか精霊と盟約だったかなぁ
07-18 23:32

@RPKENTA (笑)
07-18 23:31

@RPKENTA まじかぁ
07-18 23:22

@sketchhidamari 富士急ハイランドすぐそばよ
07-18 23:21

あ、カトーさんとこのチーム新人募集してるかしら?
07-18 23:20

@RPKENTA ふむ、お盆にためそー
07-18 23:15

@RPKENTA トレポンやっぱ高いから妥協したの
07-18 23:03

@RPKENTA 了解、ちなみにG&Pのイチロク使えますかねぇ?性能的に
07-18 22:59

@rin_719 八月のお盆に一旦埼玉帰るからそのときに
07-18 22:58

@RPKENTA 八月の14から16くらいかなぁ。
07-18 22:55

@RPKENTA まじか、それはつらい。取りあえず俺はお盆まで自由がなくてつらい、装備品買ったけど触れなくてつらい、飯は旨いけど野菜と魚多くて肉食いたい。なんだここ…
07-18 22:49

@sketchhidamari そんなかんじ
07-18 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-18 22:43

@RPKENTA おぉー、良いですねぇ。最近にくくってないっす。つらいっす
07-18 22:39

RT @surumelth: ちゃんと女児絵で勃起するんでホモではありません。
07-18 22:38

@sketchhidamari 陸自ですねー
07-18 22:37

RT @makurakabar: 艦娘一斉合同性教育。赤ちゃんの作り方編。提督が動画を用いてやらし…じゃなくてやさしく解説!長門、天龍、高雄。俯いてないでちゃんと見なさい。金剛。事あるごとに「Oh...」とか言わない。島風。「はやーい」とか言わない。霧島。男同士の本は仕…
07-18 22:36

@RPKENTA あらら、俺は毎日重たい榴弾抱えてばっか。うまい飯とサバゲが恋しい
07-18 22:35

@sketchhidamari 今山梨に住んでるよ(笑)
07-18 22:34

@RPKENTA なんとなく?(虫の知らせ) よし、そのおこしがアルマゲドンする前に何か美味しいものでも…
07-18 22:22

@sketchhidamari 久しぶりのひだまりだ
07-18 22:21

@sinnsinokai いいね
07-18 22:20

そろそろカトーさんの腰がアルマゲドン
07-18 22:19

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-18 19:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。前誘ってもらったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-18 19:52

 黙れ ←こんなんでも社会人です主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-18 12:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-18 11:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!珈琲うまー 後3...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-18 08:11

ww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-18 03:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
