

07/20のツイートまとめ

delfyng

艦コレやりてぇ、しかし実家にいかないとできない…つら
07-20 23:13

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 20:46

@Knight_Night00 俺にはまだ無理だ(笑)
07-20 18:30

@Einherjar01 そんな幻想ぶち壊す
07-20 18:29

@Ozicha ですねー
07-20 18:29

@Knight_Night00 (笑)
07-20 18:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-20 17:43

@Einherjar01 無理だな
07-20 17:16

@Knight_Night00 んー、厳しい…そもそも闇がほぼない
07-20 17:16

@Ozicha 不在者投票してきましたがどこが選ばれるか…
07-20 17:13

@Knight_Night00 まじか、やりたいけどまだ、無理だ…
07-20 17:12

@kyo_jamoshi_nyu いらぬわ(笑)
07-20 16:31

@kyo_jamoshi_nyu ワッペンなら買ったのに
07-20 16:28

【マイリスト】【男だけど歌ってみた】Close your eyes【G線上の魔王 挿入歌】 http://t.co/VQOZ1YsCoL #sm19482118
07-20 15:07

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 13:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 13:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 10:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 10:18

@TS_HinataYui (笑)
07-20 10:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-20 09:43

@TS_HinataYui 給料かぁ、まだボーナス確認してないや
07-20 09:40

@Knight_Night00 おは
07-20 09:37

ハインリーケ・プリンツェシ ン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイ ンは可愛い
07-20 09:31

ハインリーケのあまりの可愛さに…
07-20 09:31

@sinnsinokai うむ
07-20 08:46

@sinnsinokai なんか、やっちやったかん
07-20 08:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 07:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 07:35

やべぇ重戦車か自走砲か駆逐戦車しか使えない俺 GW が待ち遠し。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 07:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! 黙れ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 03:05

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ゆかりさんにあうのひさしぶりだなー 3位 私服でブーツって普通ですよね? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-20 03:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
