

07/28のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 23:43

@armwatch まぁデメリットも結構あるやつですからね。状況と方法によってはかなり使える相棒にはなりそうです
07-28 23:06

@Knight_Night00 ここかぁ
07-28 23:04

@JSSDF_wakana いや、他の人の邪魔になるから持ってかない
07-28 23:01

@JSSDF_wakana うん
07-28 23:01

まぁはんぺん先生の列に陸自装備いたら大体俺だな
07-28 23:00

@JSSDF_wakana ほほう
07-28 22:59

@Ryfor0415 あらら
07-28 22:59

@keiji_az おつかれさまです
07-28 22:59

@ellen_divers 俺はまだベストないから出来ない(笑)
07-28 22:57

@JSSDF_wakana しますよ、二日目に
07-28 22:56

@delfyng お?今回も参戦します?
07-28 22:56

@armwatch たしかにそうですね。装弾数少ない以外はそれなりに強いですね
07-28 22:55

@ellen_divers 俺も二日目いくよていでふ、陸自装備で
07-28 22:54

@ellen_divers いくのです?
07-28 22:51

RT @vwpqx: 母「紅白にあんたの好きな『AK47』とかいうの出てるわよ」_人人人人人人人人_>アサルトライフル< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
07-28 22:51

夏コミはんぺん警備員な人々と会えるかしら…どっかで会おうかしら
07-28 22:50

漆風の男子力は:【95】素晴らしい男子力です!で女子力は:【14】です!女子なの? http://t.co/0AFSWRpmmE おっさんだよボケェ
07-28 22:48

@midukikurage KOKIA好きなんですよー、これマジで神なのでぜひCDを
07-28 22:46

漆風のライブが大雨で中止 ↓ 漆風ファンが泊まる場所探す ↓ TwitterやFacebookで拡散 ↓ ファンの半数が漆風を見限る ↓ 漆風、TVでファンに投降呼びかけ←イマココ http://t.co/hpj1g7LUFV 見限るくらいならくるなぼけ
07-28 22:45

RT @yurallotte_0686: ゆらはのライブが大雨で中止↓ゆらはファンが泊まる場所探す↓TwitterやFacebookで拡散↓某大学で収容可能の噂↓ファンが覚せい剤濫用、続々逮捕←イマココ http://t.co/wFUyJib3xV お・く・す…
07-28 22:44

RT @wellfalia: ウェリアのライブが大雨で中止↓ウェリアファンが泊まる場所探す↓TwitterやFacebookで拡散↓ファンを不安に陥れる輩続出↓皇族、続々と京都御所へ避難←イマココ http://t.co/v0JwofQEWi大惨事になって…
07-28 22:44

I believe~海の底から~を聞いてるがやはり神だな
07-28 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 22:43

@wellfalia えげつない(笑)
07-28 22:41

@Ryfor0415 あ、俺の出番か
07-28 22:41

@wellfalia 月光で瞬殺してやったよ
07-28 22:40

@wellfalia ソルディウス砲はうざい
07-28 22:36

取りあえず雇ってくるチームでも探しながらM16A4の習熟するかなお盆は
07-28 22:35

@Swallow__k お、お世辞じゃないもんっ!!
07-28 22:33

以前ツバメさんを生で見たときの格好良さに衝撃を受けた
07-28 22:32

@Swallow__k えー、ほんまにかっこいいのに
07-28 22:30

@Swallow__k どうしたらそんなかっこよくなれるデス?
07-28 22:27

一昨日からの頭痛が酷くなった
07-28 22:25

@Swallow__k ほれます
07-28 22:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 21:43

さて、寝る前に一汗かいてジャワってくるかー
07-28 21:14

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 21:12

@Swallow__k かっけぇ!!
07-28 21:11

@kouki0003 よし、逝こう
07-28 21:10

@kouki0003 …(どこで注文するのかわかってない人
07-28 21:07

駆逐艦『漆風』 【艦艇ステータス】 火力59 雷装67 対空62 回避56 耐久49 鹵獲により編入された高速新鋭艦。『潮』に次ぐ隠れ巨乳。 http://t.co/frJp0ceobS バランスいい方か
07-28 21:06

あ、アーマーベストどうやって今まで洗ってたっけ…
07-28 21:04

@inogon04 応援してるぞー
07-28 21:02

早く新装備でサバゲしたいなぁ
07-28 21:02

@HRKK_CCCP さすが閣下は言うことが違う!!ノンケとはやっぱり違うなぁ
07-28 21:00

@kouki0003 むぅ、代引きならかえるかも、給料はいるし
07-28 20:59

@Absolute_Alvis そう?
07-28 20:57

RT @sakura_hanpen: というわけで、精霊使いの剣舞アニメ化されるそうです!まだ詳細は分からないのですがどうぞ宜しくお願いいたします!
07-28 20:56

@kouki0003 悩むくらい財源不足
07-28 20:55

@Absolute_Alvis んー、ラノベ60冊は入るサイズかな。今回はそれの半分くらい
07-28 20:55

@kouki0003 いーなー
07-28 20:53

@HRKK_CCCP 間をとろうか
07-28 20:53

@Absolute_Alvis まぁ夏コミ装備品かったせいで今回はいつもより小さいダンボールだけど
07-28 20:52

@Absolute_Alvis ただダンボールで買うかそうでないかの違いだけ
07-28 20:49

@Absolute_Alvis おれとほとんどいっしょやね
07-28 20:46

@rin_719 10日
07-28 20:01

@armwatch ぐぬぬぬ
07-28 20:01

相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 18:18

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 18:14

そしてマブラヴのワッペン全て燃やされたから買い直したいがどこにも売ってない ひと目会うと一気にぺろぺろしたくなる。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 18:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 15:43

剣舞アニメ化かぁ
07-28 15:24

RT @Sora5831: オレ的ゲーム速報@刃 : 【アニメ化速報】 MF文庫J 『星刻の竜騎士』 『精霊使いの剣舞』 『ノーゲーム?ノーライフ』 『魔法戦争』 『魔弾の王と戦姫』 アニメ化決定!! http://t.co/5K3JsHn9Kxヨッシャーー!!♪───O(≧…
07-28 15:22

誰かお盆あたりにサバゲしまへん?14から14あたり
07-28 15:21

RT @char_aznable8: Q:パーナってなに?A:パーナとは、終電まで5時間弱あるのに朝まで東京中を徘徊、飲食店やホテルを無料開放しろ、警察は全員保護しろと無茶苦茶言って、どうも実際には起きてもいない拉致事件やレイプ事件、麻薬がばら撒かれているなどのデマを拡散し…
07-28 15:14

コミケの時に新しいネーム作るわ。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 15:06

陸自のネーム作りたいんだけどどこで作ればいいのやら 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 15:03

@Nanoha_Skyline ふぇーーー
07-28 14:38

陸自のネーム作りたいんだけどどこで作ればいいのやら 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたい。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 12:18

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!うちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 12:15

わたーしにーもーでーきることー、ひとーつづーつーかーなえたいー(休暇)
07-28 11:55

ファッキン、取り合えず一箱あったからこれで今日も戦える。外に出たやつにカートン買ってきてもらお
07-28 11:53

@armwatch 救いのタバコが無くなって少し絶望しそうでふ…
07-28 11:47

@Nanoha_Skyline まぁそれの照準とかね?
07-28 11:44

仕事戻るかぁ。こっちじゃ遊べる女の子いないしなぁ。休日とか仕事くらいしかやることねぇわ、あ、タバコ切れた…
07-28 11:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 11:43

ん?はんぺん先生天音ボットフォローってたのか…今更ながらに気づく
07-28 11:42

@tasuku1411 取り合えず、気を付けてなぁ。おっさんは仕事のイライラをニコチンで憂さ晴らししつつ仕事に戻るわぁ
07-28 11:41

@tasuku1411 ヒャッハァー、やってみろワレェ、返り討ちにしちゃるけん
07-28 11:39

@Nanoha_Skyline りゅうだん砲だね。FH70
07-28 11:37

@tasuku1411 ・・・・・・え?できたの!?にぃさん知らなかったわぁ、今度にぃさんにやり方教えてよぉー
07-28 11:36

タバコ吸いながら妹とリプとか平和すぎて普段の仕事忘れちまう。地元帰りてぇ
07-28 11:35

@tasuku1411 自分でチャージできんの?
07-28 11:34

@Nanoha_Skyline 砲兵なもんで
07-28 11:33

@tasuku1411 ・・・切符すら買えなかったお前がなぁ~
07-28 11:32

@sakura_hanpen おはようございますー、サイン会頑張ってくださいー
07-28 11:31

@Nanoha_Skyline 最近車乗ってないなぁ、山梨に転勤になってからは
07-28 11:29

@Nanoha_Skyline そしてドライブ
07-28 11:28

@tasuku1411 あれ、お前乗れたっけ
07-28 11:28

こいつは末期 >RT
07-28 11:27

RT @tasuku1411: こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおこだよ!!!!!!!!!ホントに!!!!!!!!駆逐決定だよ!!!!!!!!!!!寄越せ!!!!!!!!!!!キシャアアアアアアアアアアアアアアアアア
07-28 11:26

@tasuku1411 お前何しとんと(笑)
07-28 11:26

@tasuku1411 ほー
07-28 11:25

@tasuku1411 仕事合間にみててコイツ頭大丈夫かと本気で思い始めるくらい末期にしか見えない
07-28 11:24

うちの妹が末期のようなのでちと葬儀所探さないと
07-28 11:21

・・・なんかアイツ頭までおかしくなったのか…hospital紹介するか
07-28 11:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 09:43

新しい銃なにかおう 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 09:11

ごはんたべたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 09:08

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!いや、知ってましたし・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 09:08

あー、狂三のがぞうほしー書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 06:09

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 03:05

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
07-28 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
