

03/28のツイートまとめ

delfyng

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!うちの会社の担当先までみちてきてねぇし 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-28 23:55

事前登録ガチャ総回転数673こ481え?ほられた? http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-28 22:26

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-28 19:31

こうや浜風出たら即撃沈な
03-28 18:26

RT @weekendspetsnaz: http://t.co/N7bq7FoFxJ
03-28 18:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 17:46

目指すは超レア美女悪魔がドットで大暴れ!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-28 17:42

今すぐ豪華事前登録で無料ガチャ総回転数755621気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-28 15:58

美少女を GET できるなら、やらない訳にはいかないね~♪事前登録で豪華事前登録に急げっ!!事前登録ガチャ総回転数755621気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-28 14:23

ルナ?たしかに可愛いと思うが…安眠できん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-28 12:42

続きを読む

03/27のツイートまとめ

delfyng

今だけのチャンス! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-27 23:18

とりあえず無料だし、ガチャ総回転数708611誰か大宮で飯空か迷う気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-27 20:59

砲撃シーン集気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!じ○いかんとしても本当にそれでいいのかと思うぞ 私は私が操れる武器しか使えませんよ? http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-27 18:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 17:46

もうあの事務室入りたくない。 砲撃シーン集災害派遣がなければなぁ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-27 16:31

@midukikurage ガタッ
03-27 14:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-27 12:42

私は私が操れる武器しか使えませんよ?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-27 10:57

RT @62gata_Kancolle: #朝から可愛い子貼ってくので可愛いと思ったらRT http://t.co/WMJhnKVktq
03-27 10:11

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-27 09:25

続きを読む

03/26のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-26 22:47

どの娘にしようかなっ♪無料ガチャ引きまくりで好みの美少女悪魔をG ET しよう! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-26 21:19

RT @180sx240sx: カップルの女がカフェでコーヒーを一口飲んで「みゃっ(>_<)」からの「あちゅい(;ω;)」、そして男の「のんたんは慌てん坊さんだなぁ」そして女の「ふにゅぅ(´・ω・`)」のフィニッシュが決まり、この瞬間、2014死ねオブザイヤーが決定しました
03-26 20:33

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-26 19:29

俺の強運の前には激辛ガチャも引き放題!!事前登録ガチャ総回転数518501主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-26 17:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 16:46

え?バカじゃないの?あ、詐称ね 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-26 15:33

イルフリーデ誕生日おめでとう! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。リリースまでガチャ総回転数708611もうあの事務室入りたくない。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-26 13:43

誰か大宮で飯空か迷う気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-26 12:00

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-26 10:29

続きを読む

03/25のツイートまとめ

delfyng

うちの会社の担当先までみちてきてねぇし さいはきたか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-25 22:50

進撃の巨人O P 『紅蓮の弓矢』 ドイツ語V er .ビショップさんが RT したあの画像の後ろには実は我が社のたもとえ?ほられた? http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-25 21:12

【マイリスト】【空の境界】Oblivious(英語Ver.) http://t.co/QiBg9eYAPB #sm23131131
03-25 20:47

【マイリスト】なぜか飛ばすことができなかったロボットアニメOP集8 http://t.co/dN5XQTHL4k #sm22659968
03-25 20:19

じ○いかんとしても本当にそれでいいのかと思うぞ www 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-25 19:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 16:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-25 16:43

【マイリスト】もう一度みたくなったあのアニメのあのシーン10連発 http://t.co/NSihjFGVN1 #sm22355806
03-25 15:53

【マイリスト】「デート・ア・ライブ」 OP full 歌/sweet ARMS http://t.co/URQsZjUfgU #sm23170343
03-25 15:49

@amamine そしてさくらちゃんのほうが可愛い
03-25 15:48

続きを読む

03/24のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 23:46

美少女悪魔がドットで大暴れ! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-24 23:20

RT @un9man: ビスマルクほしいビスマルクほしい http://t.co/HYbFYZTsQn
03-24 22:53

RT @rewritekeykanon: 可愛いと思った人RTゆずソフト好きな人RTRTしたらフォローするよん#RTした2次元アイコンの人全員フォローする #ゆずソフト#悠ちゃん天使! http://t.co/LDe5MHUmJp
03-24 22:52

とりあえず狂三可愛いよー
03-24 22:50

狂三の痛車作りたいけど仕事の関係上無理なので簡単な白黒ステッカー小さいの少しだけ張りたいなぁ
03-24 22:50

100万回ガチャ突破記念!激辛!超魔王ガチャが毎日80回も引ける!さあ、デレてる間に神引きを見せろっ!!目指すは極上UR美女!! http://t.co/LEj1Fsfyq4 #マギアブレイク 事前登録ガチャ総回転数1931959
03-24 22:36

目指すは超レア美女悪魔!!100万回突破記念中!引き放題の事前登録ガチャを今すぐ体験!!迫力のプレイムービーも公開中!! http://t.co/LEj1Fsfyq4 #マギアブレイク 事前登録ガチャ総回転数1931952
03-24 22:36

100万回ガチャ記念!制限開放で1日なんと80回もガチャれる!!美少女UR&SRをGETして、アプリ最強の魔王を目指せ!! http://t.co/LEj1Fsfyq4 #マギアブレイク 事前登録ガチャ総回転数1931943
03-24 22:36

今週末暇だな…飲みに行きたい! DAL 2予約しておくか 今月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-24 20:44

続きを読む

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
